まつお

今日は
280703 0
夫の誕生日でした。




このケーキ。まさか自分で買ってくるとは・・・笑

                            

8時に行こうと思っていたお散歩に、
280703 1

寝坊がたたり9時に行った今日、

280703 2
ばっくんのうだうだが止まりませんでした。ゴメンヨ・・


ショートコースのお散歩を済ませ、いま来た道を引き返すと
280703 3
ドアが開くのをひたすら待ちます。自動じゃないのに。笑


そして、開いたドアの向こうでは

[広告 ] VPS

かーさんの支度が整うのをじっと待っています♪


かーさんの支度、


それは、ばっこの風呂支度
280703 4
そしてここでも待つのでありました♪


かーさん自慢のお利口ちゃんです♪^^

とーちゃんのことも待ってます♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ケーキ買ってて遅かったんだね。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ニニとーさんお誕生日
おめでとうございます(^^)
まさか自分でケーキを買って
帰ってくるとは!さすがニニさん(笑)
ばっくんちゃんと玄関とお風呂場で
待ってるなんてそんなスゴ技
持ってたんだね~♪
やっぱりおりこうさんだぁ(^^)
うんうん、これはネネかーさん
自慢しまくれます^^

ニ二さんお誕生日おめでとうございます~♪

これからもぱっくんとネネさんと仲良く暮らしてね~♪
ちゃんと帰るコールしてるのですね~♪
こうして待ってるぱっくんがいるから嬉しいですね^(笑)

パールどんも琥珀も父さんを待ってくれています~♪

若い!(笑)

46歳!
若い!
勿論、ラッキーパパに比べて!ですが!(笑)
自分でケーキを!えらい!
そのため、ばっくん!ちょっと長い玄関待ち!(笑)
散歩の後は、ばっくんは、たたきから上がらない!!
えらい!!
ネネさんが帰ってきたときは、
たたきにおりないし!!
えらい!!
ネネさん!鼻高々ですねぇ~!
自慢の息子!(笑)
ラッキーも、そうでしたよ!(笑)
ラッキーパパも、親ばかですねぇ~!(笑)

お利口ばっくん(*´ω`*)

本当にお利口なばっくん(*´ω`*)
玄関でネネかーさんの支度が整うのを待てるなんて、ちょっとそこいらの人間の子供ちゃんより優秀よ!
さすがはばっくんね~♪
またまたばっくんの魅力に翻弄されましたわ(///∇///) 鼻血ブー

鶏肝は、5ミリ角くらいにカットしてるけど、1㌢角くらいの方が食べ応えあっていいのかな♪
ばっくんはことことご飯もきれいにカットしてもらってたから、小さい方がいいかもね♪
…って、前にちゃちゃみそのまま食べてたから大丈夫か(笑)

No title

ニニとーさんお誕生日おめでとうございます♪
おりこうに、待ってるばっちゃん♪
とっても素晴らしいですが、
自分でケーキを買ってくる
ニニとーさんもかなり素晴らしい46歳だと思います(笑)

ネネかーさん・・言い辛いのだけど
動画のばっちゃんと虎子とっても似てる(笑)
とくにお目目の小粒具合とか、従順に私を待つ
虎子かと思いました♪←サラッとうちの子自慢(笑)
いやいやホント冗談抜き抜きで似ています(汗)
やっぱりばっちゃんサロン変えたほうが良いのかも?
私的にはありだけど♪ネネちゃん的にはね・・( *´艸`)クスッ
目の大きさは本当に全く違うのにね(^-^;
濡れ鼠状態のばっちゃんの、こぼれ落ちそうな大きな
おめめに驚愕ですよ(笑)虎ちゃん濡れてもばっちゃんのお鼻ぐらいの
おめめだもの(´艸`*)

食欲旺盛でも不安がよぎり(笑)
食欲不振でも不安がよぎり(笑)
ネネかーさんの親ばかっぷり愛おしいです( *´艸`)
ばっちゃん♪かーさんの白髪が増えるくらい
食べ続けてね(^^)

No title

   i-260 まるママさんへ

ほんとまさか!笑
釣り場から自宅を越え
美味しいケーキ買って帰りました。
ネネの誕生日には
ケーキはなかったけどね。笑
だけど、おいしいケーキは
やっぱり美味しいね~と
倖せな気持ちになりました♪^^

ちょっと待って。
そんな言葉にちゃんと反応するばっくんは、
お散歩中でもできちゃいますのん。
ええ。自慢です♪^m^










   i-260 コハ父さんへ

おめでとうをありがとうございます。^^

釣りに出かけた父さんは
大概カエルコールをしてきます。
そんでもって、
「もうすぐ着くし、掃除機かけんでいいよ」と。笑
パもコも父さんのこと待ってくれているのね♪
父さんがふたりのこと
どんだけ愛しているかって証ですね。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

若い!?ほんと??笑
結構くたびれてるよ?笑

ばっくんってね、
ほんとうにお利口さんなんです♪えっへん♪
お風呂場なんてね、
あんまりネネ服が濡れてしまったもんだから
着替えに行ったんですよ?
ネネ着替えてくるけね。じっとしとってね。
そう言って。
まさか・・・ほんとじっとしとくとは。ジョン漏
ネネのお鼻。
ピノキオになってもいいでしょか?^m^










   i-260 みかんさん

ほんとに♪
そんじょそこらのこどもちゃんを見ていると、
「ばっくんのが100倍偉いやん?」
なんて思うことが多々あります♪^^

そっかそっか。
鶏肝は、やはり小さくカットするのですね♪
ネネは鶏肝が好きです♪
ついでにあの子にもあげられるなら
なおさら好きになりそうです。^^










   i-260 ぷ母

かなり素晴らしい46歳は
お買い上げしたレシートをネネに突きつけるんだけど?
それでも素晴らしいでしょか??
コンビニケーキなら・・・
1/3で済むのに。。。。。

虎子と似てる?
「うちの子に似てる」ってのは
最上級の褒め言葉♪
そう言ってもらえてサイコー嬉しいのですが、
お目目にかかる前髪を気にしているようなので
昨日からシンリボはじめました♪
懐かしい思いがあふれてきて
あの子へのスキが止まりません♪どブーーー♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード