過保護

朝のとっぱちから
280705 1
全身テンカフンにまみれたいほどの今日。


お昼真っただ中だというのに ふと気付けば
280705 2
かまくらタイプのベッドへ移動です。


しかものことに
280705 3
うとうとしてる。。大汗


あんまり気持ちよさそうで、可愛いので起こすこともできず←おい


出来るかーさん♪
280705 4
そよ風設置です♪うふふ


だけど、
280705 5
迷惑だったかな?ゴメーーン


良かれと思ってしたのだけど・・

おもてなし感満載なのですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クールな反応がさびしいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過保護かーさんアルアルだわ(笑)
私もよくやってしまいます
昨日も虎ちゃんにヒエヒエマットを
枕元に差し出したら思いっきり
ガルルル~と叱られました。とっても迷惑だったみたいです(笑)

ばっちゃんのシンリボ姿とっても可愛いよ~
ダブリボ時代も良かったけれど
これもありじゃない♪よく似合ってます(*^^*)

あっ!素敵な46歳のレシート話とっても楽しませて
頂きました( *´艸`)まっ2個も食べちゃったネネかーさんだしね
そこは割り勘でま~るく♪チャンチャン・・どよ?(笑)

せっかくの風が‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくん!
暑いのに、かまくら!?(笑)
しかし、そこは、空気が混じらず、
よそよりも、気温が低いのかも‥‥
暑いと心配したかあさんは
少しでも、涼しいよに扇風機で!!
親心だなぁ~!(笑)
しかし、ばっくんは‥‥
すれ違い!(笑)
人の子でも、こういうことあるんだろうなぁ~!(笑)
そうそう!
ワンコは、毛が長くて、汗腺もないので、
扇風機はあまり、気持よくない??
かえって、風が邪魔?(笑)
あのかまくら!意外と涼しかったのかも?(笑)

No title

ぱっくんは、暑さに強いのかな?
せっかくのネネさんの心使いも・・・
ぱっくん風が邪魔だったのですね。

琥珀は、夏ばてですよ~汗
散歩時間を早めても暑いですよ。

重い愛?!

はい、私もこういうのよくやっちまいます(涙)
特に冬場なんて、さぞ寒いことだろうと眠るパールにそっと毛布を掛けて、
「ちょっとーっ! やめてくれるぅ!?」
と小さく唸られ、白眼で睨まれます…(T_T)
こういうのって、母親特有の過保護なんでしょか?
愛しすぎるってツライことなのねーっ!

No title

   i-260 ぷ母

冷え冷えマットはね~
このタイプにはウケが悪いみたいよね?
ネネも数タイプ持っていますが
ここ2年ばかりは出していません。
だって、嫌われたくないもん。笑

割り勘説・・・
夫にはそんな気配は毛頭なく。
普通に全払いいたしましたとも。泣











   i-260 ラッキーパパさんへ

いつも使うイエベ(←新しいやつ^^)は
エアコンの真正面にあります♪
そして、カマクラもまた、その延長線上に・・・
もひとつ言うなら、玄関ベッドもその先に。
なので、冷え過ぎたならと
とんがりお屋根のお部屋を設置したのは数日前。
4つもベッドをお持ちなのに
まさか、カマクラをチョイスするとは・・・汗

だけど、扇風機は必要ないのか!
学びました!
ありがとうございますーー^^










   i-260 コハ父さんへ

ねじねじ遊びをしなければ、
おうちでのばっくんは動きませんから。笑
もしかして、暑くないのかもしれないです。
コハくんの場合、
運動量が半端ないもの♪
そりゃあバテるよね?^^

夏ははじまったばかり。
気を付けながら楽しい夏を過ごしてね~^^










   i-260 みかんさん

やっちまうでしょ~?笑
これって、もしかして女親アルアルなのかも?^^
もしかしてこうなのかも?
なーんて勝手に想像してしまうんですよね♪^^
それもこれも、重いおもーーーい
愛のあかし♪
怒られても、これはこれでいいのだと思います♪
だいじな愛しいワタシのこどもちゃん。
愛してなんぼ。愛されてなんぼ。
ですものね♪
パールくんも、きっと幸せっ子ですとも♪^^



 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード