どうにも止まらない

こんなのとか。
280706 1

こんなのとか

280706 2

こんなのとかは

280706 3
ともかく。


こんなのや
280706 4

こんなのでさえ

280706 5
撮って残していたくなる。


なんて・・・
280706 6
罪なヒマワリなのでしょう。


愛らしすぎ。ぽっ♪

おリボンしているここんとこ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
カメラを持つ手が止まりません。ダレカトメテー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/an6K0I
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

シンリボばっくん!

ガハハハ‥‥
シンリボばっくん!!
かわいいねぇ~!
ダブリボばっくん!
ちょっと懐かしく思い出しました。(笑)
ばっくんの写真!
どうにも止まらない!!(笑)
分かる!分かる!
スイスの写真!今整理しているんだけど‥‥
同じような写真が、い~~~~っぱい!!
今、ネネさんがばっくんを撮っているのと同じだよねぇ~。
ラッキーもそうだけど、寝姿の写真!
同じようなのが山のようにあります。
スイスの風景も、ラッキーやばっくんと同じでした。
記事は、いつになることやら‥‥(笑)

No title

おはよう~♪
やはりリボン姿が好きなネネさんですね~(笑)
もう一度伸ばしてリボンを決めてみたら~♪

いやぁ~ネネカメラマンさん、確実に腕あがってますよね~

よそをむくばっくんも、後ろ姿のばっくんも会話が聞こえてきそうですもの!

なんなら、N崎に来た時 我が家のメルも撮って下さ~い*˙︶˙*)ノ"

暑い毎日、ばっくんも、ネネさんも、熱中症には 気をつけて下さいね♪

毛虫に注意!

ひまわりのシンリボ、本当によく似合ってます♪
可愛いの最上級、カバビ~です♪(笑)

昨日、水やりをしていて手を毛虫に刺されました。
痛くて痛くてもうびっくり!!
足元で遊んでいたパールでなくて良かったです~。
ネネさんとばっくんも気を付けて下さいね!

No title

どうにも止まらない♪( *´艸`)わかるよ
だってホントに可愛いひまわりばっちゃんだもの
虎子公園に咲いてるミニひまわりをみると
ばっちゃんを思い出してますよ♪
虎子ってね、おリボンつけると
ギャグ?て感じで似合いません(笑)
だからとってもウラヤマシイです。






No title

   i-260 きみきさんへ

先日よりコメント頂きありがとうございます。

リンクの件ですが、
先日お返事させていただいたつもりです。
恐れ入りますが、先日のコメ返をご覧いただけると幸いです。











   i-260 ラッキーパパさんへ

とりあえず、同じような写真でも撮っておく!
その中で一番いいのを採用!
それ、あるあるですよね。笑

スイス写真、やっぱりたくさんなんだ。笑
そりゃそうよね♪
ネネもね、ユングフラウヨッホに憧れたことありますもの。
景色がキレイでしょうから
いーーっぱい撮りますよね♪
行ったことのない美しい景色♪
ずっと先でもいいから見せてくださいね。^^










   i-260 コハ父さんへ

おリボンやめたのには理由がありまして。
なので再開することはないかなー?
いまは一時的です♪^^










   i-260 メルメルさんへ

えーー♪うっそ♪
じょうずになってます?
やだーん、嬉しいな~^^
ありがとうございます!

朝6時でも、キケン感じる暑さです・・・
だけど、地面はまだ焼けていないからね♪
夏時期は朝さん限定でルンバりますね!^^










   i-260 みかんさん

ありがとうございます♪♪♪
最上級、頂戴いたしました~~~^^


・・・え?
毛虫って?青虫に毛が生えたようなあの毛虫??
あれって刺すの???
やだん。。。。
気持ち悪いだけでなく危険なのですね。
なんだか、お後は痒くなりそうな毛虫さん。
みかんさん、どうぞお気を付けくださいね~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード