ダンシング

コトコトごはんを出しても
280708 1
ふいっとされる。


ならばならばと
280708 2
缶詰トッピングで出してみる。


どいつもこいつもふいっとされて、
280708 3
かーさんちょっとどん詰まり。。


食欲は半減ですが、
280708 4
ばっくんは至って元気です。


かーさん、

[広告 ] VPS

完全踊らされています。


いろんな意味で。笑

いいのよ、いいの。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタと一緒に踊るから♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~
ワンリボ了解しました~(*^^)v 残念だけどね(笑)
あら、ネネさん、久々登場(笑)
ばっくんとの楽しそうなねじちゃん遊びに、
ニヤニヤ笑って見ておりますよ♪
ホント、楽しそうなばっくんと、嬉しそうなネネさんのお顔が、
目に映ります♪
ばっくん、こんなに元気なのに、ご飯プイッだなんて、
どうしたんでしょうね?
ネネさんが怒りたくなる気持ちも分かりますが、
きっと、お腹も空く筈だから、待つしかないですね!

喧嘩の原因は‥‥

ガハハハ‥‥
喧嘩の原因は、ごはん食べないから‥‥
だったんですね。
そりゃあネネさんの気持ち分かるばい!(笑)
一生懸命作るのにねぇ~。
工夫するのにねぇ~!
あんなに元気に一緒に遊ぶのに、
お腹空いていると思うのに
トッピングもいろいろするのに
ご飯食べない!!
ラッキーパパは、放置!!でした。(笑)
これも、喧嘩かな?(笑)
朝、放ったらかしにしておくと、夕方までには食べていました。
いつ食べるたのかは、よく覚えていません。
ラッキーパパは、その間、会社だしね。
しかし、ばっくんとのダンス動画!!
楽しそう!
ラッキーパパも、ニッコニコでした。

No title

こんにちは。
ぱっくんの食欲が悪くなったのですか~シクシク
それでネネさんと喧嘩ですか~汗
遊んで暴れればお腹が空くでしょうね。

この季節は、体調が悪くなる子が多いですね。

食欲

いやぁ、うちのパールの食欲をばっくんに分けてあげたいよ~(^_^;)
朝のお散歩から帰れば、あんよを洗い終わるや否や、
「ねぇねぇ、ご飯は? ご飯はまだなん?」
と家事をする私に付きまとい、6時前にはお皿をキレイに舐め尽くし、次はキャンキャンおやつの要求…(T_T)
勿論、夜だって同じ調子でベロリンチョ。

食べてくれないばっくんはとっても心配だけど、食べ過ぎパールもある意味心配~( TДT)
二人の食欲をたして2で割りたいわ~( ;∀;)

No title

   i-260 クッポの母さんへ

お腹すくの待っていたら
クッポちゃんは吐くことないですか?
ばっくんはすぐに胃液を吐きはじめ、
そうなると繰り返し手こずります。。
なので、そうなる前になんか食べてくれんかなー?って
ちょい焦ってしまうんですよね~
だけど、食べなくてもこんなに元気です♪
ヘンな子でしょ?笑

母さん。ネネの冷凍ペットはずいぶん前、
5月くらいから始まっています。
今週からは、朝さん時の保冷剤が欠かせません♪
サイコーよ。お試しあれ~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

もちろんそうですよ。
ばっことネネのケンカったら、
10割すべてがごはんですから。笑
ここに書いただけでなく、
減らしたり温めなおしたりお茶碗変えたり。
もうね、アホみたいな努力しています。笑
パパさんみたく放っておければいいのだけど・・・
かまい過ぎなのかな?笑










   i-260 コハ父さんへ

わんこなこどもは暑いのが苦手ですものね。
ごはん食べなくても元気だからね、
まぁいいか~♪くらいに
どーんと構えていましょうかね?










   i-260 みかんさん

すごい!すごいなーパールくん!!
ばっくんと暮らしてほぼ10年。
そんな光景みたことないな・・・
にしても。
みかんさん、6時にはお散歩終了ですか!?
ネネはそのくらいにスタートしています。
そこから改めるべきなのかしらん・・?
明日は日曜。
ハードル高すぎます・・・^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード