涼しくなーれ

7月のあたまにニニ、そしてその2週間後にはババと
お誕生日がつづくばっくん家。


間をとって昨日、
280710 1
7月組さんのお誕生会(@スシロー)でした。


先日のお出迎え動画では

「ニニさんいたの?うそでしょ!?」とか「泣けてくる」とか。
PCの向こうからいろんな声が届きましたが


これが真実です。

[広告 ] VPS

先を歩く夫は まるで無視・・・


ね?ホラーでしょ?笑

愛ってきっとブ-メラン♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさんそろそろ母乳がでそう♪ぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ニニさんとババさん誕生会をして帰って来たのに・・・
ぱっくんは、先に入ったニニさんをチラ見だけでしたね~汗
ネネさんを大歓迎ですね~♪
琥珀は、誰でも大歓迎ですよ~(笑)

ラッキーをみてるよう‥‥

ガハハハ‥‥
下りたいけど、がまん!
スレスレでストップ!
ガハハハ‥‥
ラッキーも同じだった!
まるで、ラッキーを見ているみたい!
そして、ニニさんには、おあいそ程度の出迎えで
ネネさんに夢中!!(笑)
ラッキー家とは逆ですが、ラッキーも同じでした。
ラッキーも、こんな動画!
とっておけばよかったなぁ~。
でも、玄関が散らかりすぎていたのでねぇ~。

No title

ネネちゃん本当に母乳が出るかもよ!!
おばたんもなんだか母乳が出そうです(笑)
もうーなにーこのカワイイ白玉ひまわり(*^^*)キュンキュン
可愛すぎておばたん3回再生しました。
あっ・・・・ニニさんドンマイです(^-^;

土曜日にぷー子宅に泊まり昨日は二人で京都の
父と母が眠るお寺に行ってきました。
実は昨夜この動画に負けないくらい
虎子から熱烈歓迎を受けた私でした♪グフフッ
まぁ・・20分後にはいつものガルルル虎子に戻ったけどね(涙)

今回のお誕生日会(@スシロー)のお支払いは・・・(´艸`*)
レシートの行方の想像が止まらないぷ母でした(笑)

ニニさん、がんばっ!(笑)

母乳って~(笑)
だけど、こんだけ歓迎してくれたら、うん、出ますね(笑)

中学からの友達が、ご近所に越してきました。
新築って木のいい香りがしますね~♪
自分ちじゃないのにウキウキしちゃいます(笑)

No title

i-260  コハ父さんへ

まぁ!
コハくんったらなんてフレンドリー♪
誰が来ても怒りませんか?
ガウガウ言って、
なんなら咬みついちゃろかー!!
なんて仕草はしませんか。。

・・ちょいと羨ましいですとも。エエ・・・










   i-260 ラッキーパパさんへ

そうそ♪
たたきに下りてはいけないと、
小さいながらに知っているようです♪
えらいですよね。^^
ばっくんはね、いつも足元を見ているの♪
家の中でネネが移動するときも、
外から帰ってきたときも。
とにかく、下しか見ていない。
ラっちゃんももしかして?
同じだったのかなー?なんて♪^^










   i-260 ぷ母

ぷー子ちゃんちにお泊り!
そして、ご両親が眠るお寺へ。
ぷ母にとって、
なにより倖せじかんだったね♪^^

従順可愛いネネの子ばっくん♪
教えたことはないんだけれど、
この子はいつも待ってくれています♪
うちの場合、何時間過ぎても
ガルルもなしよ~~ルララー♪^m^

うちのスシロー史上
一番高かった土曜日のお誕生会。←7000円ちょいね♪^^
ちゃーーんと、ネネ子が支払いましたとも♪
たまには。ね♪^^










   i-260 みかんさん

ぎゅっと絞れば・・・
たぶん出ると思います。母乳♪ぽ♪^m^

学生時代のお友達って
いまとなっては親戚級!^^
ご近所に越していらっしゃるなんて
なんて楽しげ~♪
お互いに行き来できるような
楽しい距離感でお付き合いできるといいですね~^^
木のカホリ。
集合住宅のネネ子。嗅ぎたいーー笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード