オトコってやつぁ

今日は月曜弁当デーでした。
今日のお弁当は、ばっくん地区ではおなじみのうなぎ屋さんです。


絶対美味しいんだろう。美味しいに決まってる。
ほんのり温かいお弁当を昼飯として喰らうか、
はたまた、夕飯作るのお休みしてニニに出すか。←どっちも魅力的♪
おおいに悩める子羊ネネ子♪ンフ

悩んで悩んで悩んだ末、一口くらいは頂けるだろうと


ニニの夕飯として出しました。
280711 0
結果、これやもん。。



言うてないけど、ちょい泣けました。オロロン

                            


夕飯作らなくてよくなった今日、
280711 1
ばっくんのおやつを焼くことにしました♪


可愛いね、まーちゃん♪
280711 2
まーちゃんはいっつも可愛いね~♪


お目目もお耳も、肉球の間にはみ出る毛だって!!
280711 3
まーちゃんのんは、可愛いね~♪


とかなんとか言ってるうちに
280711 4

なんか知らんけど、

280711 5
皿は空。汗


最後の写真は自主的「はーい♪」←挙手

盗み食いをしてもなお、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシの母乳は溢れています♪ドババー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニニさん、まさかのペロりだったんですね(*´艸`*)
さぞ、美味しかったでしょう~

同じペロりでも、ばっくんのぺろりは 何とも微笑ましく見えてしまうのは やはり 母性でしょうね( ̄▽ ̄)

し歌詞。晩ご飯作るのお休みできたのに、やっぱり 台所に立つネネさん、働き者てますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウナギ弁当!!

ガハハハ‥‥
ウナギ弁当!!
ニニさん!全部食べた!
今頃、ブログ見て後悔してるかなぁ~?(笑)
今は、ウナギ!高いもんねぇ~!
ばっくんのおやつ?
焼く?
あれは何だろう?
パンケーキのようなもの?
ラッキーも好きだったなぁ~。
集中して、見つめる目!!
食べていいのかなぁ~と、そろそろ食べるしぐさ!!
ガハハハ‥‥
目に浮かびます。
そして、もっとちょうだいのガン見!!
ガハハハ‥‥
ネネさん!
気持ちは分かるけど(笑)
もっとすんなり、ばっくんにおやつをあげてください。(笑)

キレイに平らげる男子たち♪

『食べ物の恨みは恐い』って言葉、知らないの~? ニニさん(笑)
食いしん坊な嫁を持つうちの夫は、必ず声かけしてくれます。
「美味しいよ、食べてみ?」
と。学習してるわ~(笑)

ばっくん、ちょっと前まではネネさんが小さくしてあげなきゃ食べられなかったのにね~(笑)
これも学習ってことかな。
可愛い可愛いばっくん♪
出来立てちゃちゃみは格別美味しいんだね!
『自主的ハーイ』に胸キュンです♪

No title

うなぎ弁当をニニさんの夕食に残していたら・・・
全部食べてしまったニニさんですか~美味しかったでしょうね~(笑)
琥珀とうさんも残さず食べる男でしたね。
とうとうぱっくん~まーちゃんに改名ですね~(笑)
ちゃちゃみを皿から一つずつ食べてるのですね~♪
出来立てのちゃちゃみは、止まらない美味しさですか~(笑)
食べ過ぎのまーちゃんですよ。

No title

i-260 メルメルさんへ

…ペロリでした。
去年、柳川へうなぎを食べに行ってからというもの
ニニも私も大好物なのですがね。。
大好物なので仕方ないか。笑

晩御飯作る時間があいた!
そう思ったらおやつに
コトコト(ばっくんごはん)の仕込み。
あれもしとこう、これもしとこう!って
結局、いつもと同じでした。貧乏性よね。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん、ご名答!
ブログをアップしてすぐ、
そばにいるから出来上がったのも分かるわけで。笑
すぐに聞こえてきたのは
「ごめん・・」でした。笑
気が利かんからね、
美味しいーが先に立つ単細胞です。笑

白っぽいあのおやつは
いつもいつものちゃちゃみです♪
いろんなところへ送ったちゃちゃみですが、
ラっちゃんには食べてもらうことなかったものね。。
今度そのうち送りまーす。^^










   i-260 みかんさん

パールパパさんやさしい~~~♪羨!!!
うちなんてね、教育に教育を重ねてマシになったところで
これですから・・・・・
好きなものだとまったく気が回らないようです。
「美味しいよ。食べてみ?」
聞いてみたいことば、ナンバー1です。泣

オーブン皿(?)に、重なるようにして焼く
大量のちゃちゃみ。
大量ゆえ、2~3本ごとに冷凍保存なのですが、
やっぱり焼きたてフレッシュは格別なようで
盗み食い&まんま食いも可能なようです。^^










   i-260 コハ父さんへ

弁当デーだと知らずに出勤したもので、
お昼にお弁当が届いてから
ニニに写メしていたのです。
「突然だけど、今日はお弁当でいい?」って。
ここ辺では有名どころのうなぎ屋さん。
二つ返事で「あいあいさー」でした。笑
コハ父さんも・・・うん、そんなタイプって分かるかも?^^
細かいヒトは苦手なネネ子。
ガッカリですが許せます。笑

まーちゃんのわん生初!
今年の夏はよく食べています♪イェイ!^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード