今夜も遊ぼう

寝室の壁にうつるばっくんの影が・・・・・
280712 1
100点満点の270点だったのでカメラを取り出してしまった昨夜。


いい機会だ。


ねむねむ前の可愛いばっくんを見ていただこう!
280712 2
と、がむしゃら連写です。


枕元のライトだけの頼りない写真たちですが、


目を凝らして見てやってください!
280712 3
なんて・・・なんて可愛く遊んでいるのでしょう!!ブー!!!!!!


お次は目を凝らさずに、


耳を澄ましてきいてくだされば♪

[広告 ] VPS

ほとんど見えない写真や動画ではありますが、


まーちゃんは
280712 4
毎夜、たのしそうです♪^^


夜中の「開けてー」がすごいけど。←水飲み

明朝は、少し早い4:50起き。汗
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちゃっちゃと遊んで寝ることにします~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベッドで!?

ガハハハ‥‥
ばっくんは、ベッドでも遊ぶんだ!(笑)
元気だねぇ~!(笑)
ラッキーは、ベッドに行ったら、コテッ!でした。
その前から、「パパ!寝よう!」という目で見てましたから‥‥
パパが立つと、自分からトコトコと寝室へ。
ベッドに上げると、定位置ゲットで、コテッ!
でしたね。(笑)
早朝散歩に備えて、エネルギー補充!
そんな感じでした。
ばっくんは、ネネさんとににさんと一緒で
うれしくてしかたないんでしょうね。(笑)
思わず、ニコニコです。(笑)

No title

こんな写真を見ると!
修正してどんなのかな?と!
観たくなりますよ~(笑)
ぶれずに撮れていますね~(笑)
琥珀は、寝室では大人しく寝ていてくれますよ~♪
最近は、早朝から起こすことが無くなりましたよ。

No title

ばっくんも寝る前に遊ぶんだ♪
がるるー言いよるし(笑)
夜中の開けてはマジ
かんべん!ですね^^;
4:50起きって…
ネネさん、そりゃまだ夜中だよ(笑)
ばっくんは起きれたかな?(^^)

ばっくんが見えない夜

ネネさん、うちのオンボロタブレットのせいでしょか。
ばっくんが見えませ~ん!(涙)
音声は大丈夫だけど、何をはむしてかぷしてるんでしょか?
ニニさんの楽しそうなセリフも、更に見たい気持ちを掻き立てます!!
教えて~! ばっくんは何にがるるんしてるの~!(涙)

4時50分?
いつもより少し早いですね。
うちは、毎朝パールに4時半前に起こされます(涙)
もうちょっと寝ようと懇願するも、何度も何度も可愛いお手手でチョンチョンされて…、はい、致し方なく起きてます(涙)
勘弁してよ~と思いつつ、さすがに5時前は誰にも会わないので、お化粧無しで大きな顔してお散歩してます(笑)
これ、かなりの解放感(笑)
癖になるわ~(笑)

No title

  i-260 ラッキーパパさんへ

だいたい毎夜。
ベッドへ行って遊びます。
それがね、赤ちゃんのころからで
なんだかパピーに戻ったようで♪
ニニにもネネにもうきゃきゃです。^^
一時期していなかったのですが、
ここんとこ順調に(?)していて♪
密かに楽しみだったりしています。ぐふ♪

ラっちゃんはお散歩命だったものね~
早寝早起きが鉄則だったのかもね?^^










   i-260 コハ父さんへ

修正して見れるの??
その方法が分からないけど、
だったらネネが一番見たいーー笑

暑くなり始めた今時期こそ
コハくん早く起こせばいいのに。
コハ父さん、もしかしてホッとしてる?^m^










   i-260 まるママさんへ

夜中に開けて!
一度だけでなく何度もありますのん。涙。
水飲むときもあれば、
ぺちゃぺちゃ言わんから
ピピしている風のときもあり。
今朝は起きるとンコしてました!笑
1~2年前にはなかったんだけどね。
パピっ子みたく遊んでいるけど、
これもオトナの階段なのかな・・?寂











   i-260 みかんさん

あはははーー
ネネにもばっくんが見えません。
ほんの一瞬見えるけど、
あとはほとんど影絵状態です。爆
寝床でのばっくんの敵は手です。
ニニの手だったりネネの手だったり、
赤ちゃんみたく手で遊びます♪
それをちょっとアレンジして、
タオルケットの下で動かすと、
安心して咬んだり振り回したりでき
楽しいようです♪今宵もしちゃおう~っと♪^^

なんと!!
みかんさんの朝は4:30起き!!!!
そっかそっか・・お手手でちょんちょん攻撃なのか。
ならば・・・仕方ないですね!←?
起きましょう起きましょう。
明日も早起きしちゃいましょう♪
ちなみにですが、6時散歩のチームばっくん。
ネネのお顔はほぼ完成です♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード