ばいばいヒマワリちゃん

ねぇねぇ、ばっくん
280713 1

ばっくんのほっぺちゃんって可愛いね♪

280713 2
かーちゃん、生まれ変わったら


ばっくんのほっぺちゃんになりたいな~
280713 3
・・それもそうねぇ。ウググ・・


おぴっぴしたとき、んこちゃんしたとき、お水飲んだとき。
それだけじゃなく、ご飯作っておやつ作って。
お口のクチコや、目薬ぽちぽちしてあげないとね♪

やっぱりかーちゃん、何度でもばっくんのかーちゃんに生まれてくるよ♪


可愛いほっぺ。ネネの子ほっぺ。
280713 4
今日でしばらく見納めです♪


明日はサロン。まだ内緒です♪^^

ほっぺだけでなく、ヒマワリちゃんも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
汚れたお口まわりも見納めです♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくん画像を修整して載せてしまいましたよ~汗
明日は、サロンの日なのですか~(笑)
琥珀もモケモケだから電話しないと~汗
ぱっくん地方の雨は大丈夫だったのかな?
九州が大雨なのですね。

No title

ひまわりばっちゃん見納めか・・( ;∀;)チョッピリ寂しいぷ母です
サロンは新しい所、見つけたのかな?
明日の仕上がり♪楽しみにしています

てか・・・今日のばっちゃんったら
ドラえもんもまっ青!!2頭身だね(笑)
そんなばっちゃんも、いと可愛いです(*^^*)

そうそうコメント出来ませんでしたが・・・
素敵な46歳撤回しようかな( 一一)
ウナギ!!!ショックすぎでしょ(涙)
一言「ちょっと食べる?」と
言って欲しかったね( ;∀;)
来年はネネちゃん食べちゃっていいよ!私が許す(笑)

サロンかぁ~!

ばっくん!
サロンかぁ~!
まだまだ、もこもこじゃないのに‥‥(笑)
もこもこ派のラッキー家だったら、
まだまだ、サロンには行かないよ。(笑)
でも、夏だし、スッキリコン!!
いいかも!(笑)
ひまわりのシンリボ!
とっても、よく似あってるのに
それがなくなるのは、ちょっと残念だなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
あんなに可愛い、ヒマワリばっくんが、しばしお別れだなんて、
やっぱり、母さん、超サビシ~ですよ、グスン
どこもかしこも、ぷっくらで、トリミングだなんて、勿体ない様な気がするんだけど、
サロン後のばっくんも早く見て見たい母さんです(^_-)-☆
今度は、ネネさんのご希望に叶ったばっくんになってます様に・・・
ところで、お部屋に、初見えの物体が・・・(笑)
家にも、よく似た物があります・・・
ネネさん、ファイト~

こんなに可愛いヒマワリちゃん…
お別れだなんて、さみしいですね。

今ごろ サロンから 帰ってきて、お疲れかな。
まっ、ヒマワリちゃん なくても 充分 ばっくんがお花さんなんだけどね~( ̄▽ ̄)

サロンの出来は?!

サロンの結果、えらくドキドキするわ~(汗)
だってねぇ、ぷっくりばっくんがめちゃめちゃ可愛いかったから、「この可愛さを捨ててまで行くんだから、あなたわかってるんでしょうね~?」
とトリマーさんに毒づいちゃいそうな気持ちだったんですよ~(笑)

ちなみにうちは、前回二度目にして合格点でした♪
83点かな♪
今夜のばっくん、どうかネネさんの合格点が出てますように♪

No title

   i-260 コハ父さんへ

コハくんモケモケ?
そうは見えないけどな~
トイプちゃんはくるくるだから♪
マルに比べると目立たないよね?^^

2日ばかり雨が続きましたが、
今日は一転、お天気でした~
悪い地区はあるようですが、
ばっくん地区は大丈夫です♪アリガト^^











   i-260 ぷ母

サロン変える、あちこち探す!
そう言うとね、母も夫も反対します。
慣れとるところがいいっちゃん。
慣れるまでが可哀そうやけん、と。
なので、とりあえず貯まったポイントを消化することにした!笑
だけど、トリマー男子さんが神対応してくれたから・・
次もやっぱり同じとこ♪って
6週後を予約してきました♪
大事よね、人柄って。^^

うなぎ。笑
ショックやろ?爆
そんななんよ、そんな。
オトコはいつもこどもだから。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

うっそーー
結構な勢いでもこもこじゃない?
つるり~んとして帰ってきたばっくんを見て
改めて思いました。
あんた、伸びとったんやねって。笑

頭頂部は短髪にって念押したから、
この6週はリボン不要かな?^^
夏だしね。ネネにも寂しいばいばいヒマワリちゃんです。^^










   i-260 クッポの母さんへ

ぷっくりばっくん。
ネネにも大好物なのですが、
ここからの急成長!
母さんもご存じの通りでございます。笑
なので、涙を呑んでのサロンだったのですがーー
予想以上の高得点!
今日はトリマーさんと直接お話しできたから
これが嫌いを伝えられ、
理想ばっくんに近づけました♪
あとは・・・
お顔のデカさがほしいかな?笑

あくまで貪欲なネネでした~^^











   i-260 メルメルさんへ

メルメルさんがコメント寄せてくださった頃、
ちょうどばっくんご帰還でした♪
お花です、まさにお花♪
キレー可愛く帰ってきています。ぐふ♪

いまはすっかりお疲れちゃんで、
お花はしぼみ、眠っています。^^











   i-260 みかんさん

やっぱりそうですよね~
ぷっくりこそが母の萌ポイント!
もこもこぷくぷくしている方が
なんだかパピっ子っぽくて愛らしい♪ギュン
だけど・・・
とぅるりんとしたばっくんもまた可愛くて・・・
今宵は暑いなか抱っこ抱っこで寝ちゃいそうで♪
ネネ&ばっくん、あせもがちょっこし心配です。^m^

2度目で成功って!!結構な成功率~♪
ばっくんは3度目。←かな?
今日は割と合格点です♪^m^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード