合格点

3日ぶりのお散歩に大喜びし、
280714 1
短い足自慢をしたヒマワリちゃん。←VS草さん


ですが、
280714 2
午後はこんな有様でした。


理想的まーちゃんが叶わなかった1歳時。
ここが嫌いを突き詰めて生まれたのが今のスタイル♪

なので、いやらしいことは重々承知でありますが、


本日サロンへ持参したのは
280714 3
NG写真でした。&解説付き。


いつもいろいろ言ってすみません・・・そう言いながら差し出す写真。
280714 4
それに笑顔で神対応してくださったカレ♪←フツーニトリマーサン


おかげで見事!
280714 5
ウーパールーパーになれました!


ウーパー=合格点。今回、これがネネのツボ♪^m^

NG写真ですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
左は下書き、右清書♪うふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった~!

パチパチパチパチ!!
合格点出ましたねっ(*≧∀≦*)
良かったわ~♪ ルララ~♪

今回勉強になったのが、持参する写真のこと!
理想の写真じゃなくて、NG写真を持ってくだなんて、これいいっ( ☆∀☆)
目から鱗よ~♪
こんなのはイヤよって、ちゃんと伝えられますものね(*^.^*)
次、何か不都合があったときは、この作戦、使わせて貰います~♪

No title

ウーパールーパー可愛い(*´∀`*)
よかったね大好きな仕上がりになって^^
今頃はお手手つないで寝とるとかな♪
丁寧な説明書やん!
うちも次回こんなして持って行ってみよー!
ネネさんナイスアイデアありがとうございます(*^^*)
ばっくん明日の朝さん輝くね♪

ネネさんの指示書が 生かされてますね(*´艸`*)
いつもに増して可愛いばっくん♪

下書きが あるところが 流石です(  ̄∇ ̄)σ

口で言うより 目で見てもらった方が伝わるものね♪
ばっくん、お疲れちゃんでしたね*˙︶˙*)ノ"

No title

とってもよかよ~(*^^*)
ばっちゃんめちゃくちゃ可愛いよー。鼻血ブー!!
虎子より若返った感じ(笑)

ネネちゃん良かったね( *´艸`)
それにしても、ナイスだわNG写真で
ダメ出しするなんて(笑)アッパレです
今年の親ばか大賞はネネちゃんにあげるよ(爆笑)

No title

おはようございます・・・
ネネさんの希望を叶えてもらうべく、なんと解説付きのNGお写真持参(笑)  
でも、その甲斐あって、とぅるんの可愛いばっくんの出来上がりに、
ネネさんの合格点を頂けて、トリマーさんもさぞ喜ばれたでしょうね!
しかし、解説通りに仕上げられるなんて、トリマーさんの腕、凄いと思います(*^^)v
ウーパールーパーなばっくんも、ネネさんの喜んでる気持ちが分かってか、
いつもよりも嬉しそうな笑顔に見えるわね♪

やったね!!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
トリミング!
やったね。合格点!!
たしかに、ナイス!!
あの注文書も、さすが!!
愛ですねぇ~!
ラッキー家は、いちばんお気に入りの写真でした。
ウーパールーパーばっくん!
ラッキーパパも、鼻血ぶー!です。
ひまわりちゃん!
当分、おあずけ!
ちょっと残念!(笑)

No title

こんばんは。
トリミングで写真持参でしかもNG写真~(笑)
愛されてるまーくんですね!
頑張って合格点のトリミングでしたか~♪
琥珀は、来週にカットですよ。

No title

    i-260 みかんさんへ

スキは伝わりづらくても、
嫌いはストレートなんですね~♪^^
作戦成功です。^m^
とってもやさしいトリマー男子で
「この写真は頂いてもいいですか?」って、
「次も何かあれば教えてください」って。
これが最後だと腹くくっていたネネにも、
それこそウロコ的でした~^^

NG写真は成功トリミングの近道だと思います。
が、トリマーさんによっては
嫌われること覚悟です。笑










   i-260 ひよこママさんへ

ウーパールーパーってさ、
もしかして、お若い方には「なんじゃそれ?」?笑
ひよこママにも分かってもらえて
いと嬉し~~♪^^

ひよめーちゃんはブレないトリミングやん?
NGとかあるのでしょうか??
だけど、もしもNGがあるのなら
OK写真よりも伝わる気がします~^^
23:27。
確実にお手手つないで夢の中・・です。笑










   i-260 メルメルさんへ

OK写真で理解してもらうのは
もしかして難しいのかも・・?
ばっくんは1歳の時
お口まわりがとんでもなく
ミニミニサイズになったことがあって。
あれは嫌いよ、から1時間くらい話し合い
トリマーさんが今のぽってりスタイルを作ってくださいました♪
どうやらネネ、
スッキリよりもぽってりのほうが好きみたいです。^^










   i-260 ぷ母

よかろ??
ネネね、相当勇気いったと。
この写真は(説明含)前夜のほろ酔い時につくったもの。
翌日になり、シラフの頭で考えると
「こんなの出して嫌がられんやろか?」
「ネネがおらんとき、いじわるされんやろうか?」
でした。
だけどさ、神対応やね♪
しかも、トリマーさんが一度だけ
バニラくんはーバニラくんがーのなかに
「ばっくん」と織り交ぜていたような気が?
なので、これからはここに悪口なんて書けませーーーん。笑
どっちしても、結果オーライ♪
おまけにパンパカ対象まで頂いちゃったよ♪^m^

No title

    i-260 クッポの母さんへ

嬉しそうなばっくんのベロの長いこと。笑
これで舌チョロの理由が分がるってもんですね。^m^

NG写真、テキメンでした♪
勇気出して持って行ってよかった~
それとね、いつもは受付のヒトにオーダーしていたのですが
昨日は直接言えたこと。
これも大きいよね。^^
なんにしても、これでサロンを変えずに済みそうです。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

クリアファイルに収められたばっくんのカルテ(風)。
そこには何枚ものOK写真がありました。
そして今回、NG写真が加わりました。
そろそろ写真で溢れそうです。笑
とんだモンスターペアレンツなのは
重々承知の助ですが、
それでもやっぱり突き詰めたいんですよね~
だって、可愛いこどもですもの♪^^










   i-260 コハ父さんへ

OKよりもNG持参の方が
どうやら成功率が高いようです♪
父さんもいかがですか?^^

コハくんも予約入れたのか。
ヤブヘビだったかな?
ごめんね、コハくん。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード