約束げんまん

昨日は
280717 1
おともだちのところへ遊びに行きました♪


出かける気配を察知すると、
280717 2
ばっくんはかーさんのストーカーと化します。


しかし、ナオちゃんのお宅にはわんこ姉さん(13歳)がいます。

ごはん食べようや!ひさしぶり飲もうや!と誘ってくれますが、
「・・バニラもくるんよね?」と、ばっくんセットには少々迷惑げです。笑
なので、出かける前の確認です。


お利口できるんよね?吠え散らかさんよね?

[広告 ] VPS

ほんとに「ラジャ~!」よね?嘘と違うよね?


そんな確認の10分後。立ち寄ったガソリンスタンドで、
280717 3
さらに、その10分後にシェイク買ったマックでも。吠えまくりん子です・・・


いい感じのツーショット♪
280717 5

ができるまでの9割方は

280717 6
こんな感じで吠えていました。。。泣


ばっことネネのお約束。
          280717 7
どうやら まるっと嘘らしいです。^^;


悲しいくらい、想定内・・・

お利口できなかった翌日は、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
疲れ果てて寝ています。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくん約束を破る常習犯!
何回も会ってるのにキャワンですか~汗
自分事をワンコと思ってないのですね~(笑)

おでかけ前は‥‥

ガハハハ‥‥
お出かけ前は、ばっくんストーカーに!!
ガハハハ‥‥
ラッキーも、そうでした。
パパがTVを見てても、ママのお化粧が始まると!
もう、たいへんでした。(笑)
パパとママの間を行ったり来たり‥‥(笑)
ばっくんのお約束の動画状態で!
早く行こう!!を連発でした。(笑)
ばっくん!
想定内のソプラノボイス!耳キーン!(笑)
何だか、久しぶり!
そんな感じでした。(笑)

お祭り野郎

あらら、なんだかばっくん一人が騒いでる風に見えますが…(笑)
ナオちゃんさんちの華ちゃん、目剥いちゃってるよ~(笑)

ギャワワンしないわんこちゃんに出会うたび、なんて良い子なんだろうと感心してしまいます。
うちのパール君、おそらくばっくんよりも大騒ぎのお祭り野郎です(涙)
お利口の約束なんて、んなもの守ってくれた試し無し!

まね、それもぜ~んぶまるっと含めてパールですから♪
ばっくんもパールも、お友達には、これも個性と思ってもらいましょう(笑)




No title

   i-260 コハ父さんへ

何度か会っているのですが、
毎度ひどいぎゃわわんわん。^^;
ついでのことに、
友達ナオちゃんにまでぎゃわわんわんです・・・
ネネ泣きそうです。オロロン










   i-260 ラッキーパパさんへ

なんでだろうね~?
着替えはじめたりすると
お出かけを察知しますよね?
だけど、仕事の時は後追いしない。
それとこれ、
どこでどう分けているのか??
そう考えると不思議で・・
かつ、愛おしさが溢れてしまいますね♪ぐふ











   i-260 みかんさん

そうなんですよ。
華ちゃんはおとなしいのです♪
そんな華ちゃんが唯一怒った相手、
それがばっくんなんですって・・・・
どんだけコバエ的なんでしょう。^^;

親しげに寄ってくる子や寄って行く子。
そんな姿を見るたびにネネも同じです。
すごいなーフレンドリーや!と。
たぶん、その感情はみかんさんと同じなのだと♪
スルーすることが
ようやっとできるようになった10歳児。
「あちょぼ♪」なんて・・・夢のまた夢です。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード