help me

うんざりするほど暑いのに、
280719 0
びっくりするほど元気です♪^^



もはや直角越えてます♪うふ


                            


ジェットコースターに乗ったのは
280719 1
たぶん20年ぶりくらいです。


ネネはひとりだったので、大学生風男子ふたりと相乗りです。
わくわく感が手伝って、世代差もふっとび
すっかり意気投合したおばたん&大学生♪

1度目のぐるりんぱのあと、
あんまり楽しかったので彼らを誘いました。


「ねぇ、もう一回乗ろうよ!」と。


わくわくうきゃきゃで乗り込んだのは、ネネだけでした・・・。
彼らは乗ろうとしません。
そして、ジェットコースターはカタカタカタと地上を遠く離れていきます。


そのカゴが大きな右カーブへさしかかったとき、
280719 2
ブチンと大きな音がして、カゴは空中に放り出されました。


そろそろお気づきだと思いますが、これは夢です。
今朝がたネネが見た夢。

空に放り出されたカゴの中のネネに見えるのは、
工場地帯と溶け込んだ観覧車。
そして、工場を囲むような湾でした。

汚れたこの海に落っこちたら、
ベルトを留めたネネは助からない。
だから、落ちる前に「落ちてますよー」の声をあげなくては!!


「・・たすけ」
だめだ。声が出ない。
大きな声で叫ぼうとするのですが声が出ない。


それでも振り絞った
「たすけて、たすけてぇぇ」


そするとね、両肩をガシッとつかまれて
「ネネ?だいじょうぶ?ネネ?!」BY ニニ
おかげで夢の中のネネ、水落シーンはありませんでした。笑


それにしても、ふたりでひとつとかこころのぶぶんとかの割に
280719 3
ワタシの左からはいびきが聞こえていました。笑


ばっくんがお話ししているセリフたち。
あれは歌です♪  BYシンガーソングネネ♪^^

冷たいこのヒト♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だけど可愛いネネのヒト♪^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢かぁ~!

ガハハハ‥‥
写真が全然ないのに、ジェットコースター!?
大学生と並んで‥‥
何か変だなぁ~と思ったら‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
夢かぁ~!
かなりリアルな夢だなぁ~!
二二さん!びっくり!
ばっくん!爆睡!気づかず!(笑)
ばっくん!大物だなぁ~!
フツーのワンコは、気づくよね。(笑)
ラッキーは、どうだったかなぁ~。
散歩の途中で、病気で倒れたふりしても
知らんぷりだったから、ばっくんと同じかな?(笑)

No title

こんばんは。
イケメン大学生とジェットコースターに乗っていたのですね^♪^
浮き浮きと二度目のコースターに乗ったら空中へですか!
叫んだら~ニニさんが助けてくれたのですね~(笑)
ぱっくんは、横で鼾をかいて寝ていたのですか~汗
琥珀は早起きだから起きてくれるかな?
父さん寝ると起きないから助けられませんよ~(笑)

No title

途中、小説を読んでるような錯覚をおこした私(´艸`*)
大学生とジェットコースターとか・・・
もしやネネちゃんの潜在意識にあるのかしら(笑)
ちなみに虎子は私が助けて~とか
痛い~とか苦痛を見せると飛んできます♪ウフッ
ばっちゃんにご伝言くださいね(笑)

マチ子の痛みは緩和しましたか?
痛みは体への一番のストレスだよね
それでもお散歩に行く、ネネかーさんの愛
アッパレです。

それぞれの役割

大学生と意気投合だなんて、ネネさん、やるじゃないの~♪
な~んてニヤニヤしながら読んでいたのに、途中から恐い話になっっちゃって(笑)、あ、こりゃ夢だな、と気付きました(笑)

ニニさん、汚れた海への墜落から救ってくれるなんて、フフ♪ 先日のケーキ代の請求はこれで吹っ飛んだやんね。
そして、ネネかーさんの隣でイビキをかいてたばっくん♪
いいのよ、いいの、気付かなくたって。
あなたの可愛い寝顔は、ネネかーさんにとって何よりの安定剤だから♪

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

正直言うと、
ここに書いた以上に鮮明でした。
だけど、残念ながら
大学生だけは不鮮明で・・・
「大学生風」だったことだけで
顔かたちが分かりません。
残念でなりません。笑

必死で叫んだ「たすけてぇ・・」
自分の声だとは思えないほど弱々しいものでした。
だからって・・・
起きてほしかった・・^^;










   i-260 コハ父さんへ

イケメンやったかどうかも分からないほど、
彼らの顔かたちは覚えちゃいません。
・・・・夢やし。笑

コハくんなら起きてくれる?本当に~?^m^
実験してみてください~^^










   i-260 ぷ母

ネネはね、どっちか言うと年増が好きやと思うんです。
がしかし!!
この夢の登場人物で年増はネネだけ・・・
夢の中だけだから
アバンチュールを許しておくれ~~笑
ちなみにですが、このブログ読んだニニ、
「・・なん?大学生と乗っとったん?」って。
・・・夢やし。笑

さらに痛い事実としては、
ネネがシンダフリとかしても
ばっくんはねじねじ連れてきます。
シネナイワ!わたし!笑










   i-260 みかんさん

やったりました!笑
若者と遊ぶ願望が
もしかして・・?ネネにもあるのでしょうか?^^

宙に浮いた時間はさすが夢!
やたら長くって。
ニニに助けられました♪
うんうん。
ケーキ代は払ったあげよ♪
だけど、うなぎ一口くれんかったのは
まだ貸です。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード