ばっくん24時

長い長いとは思っていたけど、まさか
          280720 0
こんなに長いとは。。



現実を知った連休でした。



                          


午前6時。いつまでもベッドから離れない朝ですが、支度を始めると起きてきて
280720 1
いきなりスイッチON♪


おうちへ帰ってお手入れをして、
280720 2

ごはんを食べると

280720 3
はい!ぽてん。


そこから始まるお留守番。


だけど、5時間ばかり経過すれば
280720 4
またごはん♪


からのー
280720 5
再びぽてん♪


午後ですからね、
280720 6
突撃に対応しつつ


ごはんごはん♪
280720 7
夕ご飯~


そしてまた
280720 5
眠るのでした♪^^


ナイスばっくん!ジョン漏♪

これがバニラの24時。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんでもないけど、ネネにはキラキラ♪^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段道理の生活が一番ですね~(笑)
我家は、琥珀に起こされて・・
二階から連れて降りて御飯をあげて
ブログチェックして散歩へ
散歩で川に入ってクールダウン!
家に帰って足とお腹を流して
お昼寝の琥珀です
父さんたちの食事を下で落ちてこないと監視して
お昼寝ですね
夕方は、散歩に行けるとラッキーですよ!
父さんが寝てるから!
晩ご飯を母さんから貰って
父さんのお風呂を覗いてオヤツをゲット
少し遊んでお寝んねですね。

No title

おはようございます・・・
そうか、ばっくんも10歳だもんね!
よく?食べ、よく寝るお年頃になってきたのね!
寝姿がなんとも可愛くって、それを見てるネネさんのお顔が、
きっと、まあるくまあるく、微笑んでるんでしょうね(^_-)-☆
12歳のクッポも、寝てばかりの毎日です、、、
ちょっと退屈なのかなあって思って見たりしますがね!
突撃訪問のババチャン、とっても素敵~
いつまでも美人さんで、羨ましいです(*^_^*)
ババチャンに抱っこでも、ネネさんにヘルプ?
さすがに、ババチャンには、ソプラノ発しないでしょうね(笑)

たしかに‥‥

ガハハハ‥‥
朝起きて‥‥
散歩して‥‥
お手入れ‥‥
ごはん‥‥
ネンネ!
昼ごはん‥‥
☆バアバの突撃!
ネンネ!
夕ごはん‥‥
ネンネ!
これは、ワンパターンといわず
ルーティンですね。
五郎丸もビックリ?(笑)
これで、生活が楽しくまわる。

No title

   i-260 コハ父さんへ

コハくんって足長さんなのに
階段下りれないんだ♪ジョン♪
そして父さん!
朝からブログチェックとは!!
ネネなんて、いまPCオンですよ~笑
ブロガーとしては見習わないと。^^
この時期コハくんは入水しちゃうから(笑)
帰ってからが大変でしょうね。
だけど、たのしいがいっぱいあるコハくんは
きっと倖せっ子だとネネは思います。^^












   i-260 クッポの母さんへ

本当によく寝ますね。
だけど、小さいころもよく寝ていたような?
パピっ子のころ夜泣きが1週間、
朝まで続く日々でして・・・
ニニからは「お前が昼間寝かせるから!」って
理不尽なお叱りを受けた記憶が・・・ムカ!!
5年前に比べおもちゃ遊びも少なくなりましたが、
スキが続いていることに感謝して
細く長く遊び続けてほしいな♪
なんて思っています。^^

チュチュ

ばっくん、長いわ~(笑)
スリムやから余計長く見えるんやね、きっと。
でも…、あんよとしっぽのふわふわ毛が、バレエのチュチュみたいじゃないですか?
イヤン♪ 天然チュチュを持つわんこ・ばっくん♪
ジョン漏れどころかダダ漏れになりそよー♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ルーティンルーティン!
まさにそれですね!笑
だけど、これが平和な証♪
今日ももちろんルーティン守りましたとも。^^
違ったのはババが来なかったこと。
・・ネネの職場が見えるところで
普通に待ち伏せしていましたけどね。笑










   i-260 みかんさん

えー?チュチュっぽい?
と思って改めて見てみると、
ほんとやん!
でした。笑
この写真だと、ほんとチュチュ♪
チュチュにチュッチュできる私って・・・
なんて倖せなんでしょう~グフ♪

それにしても、
ほんとひょろ長い。。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード