まだ10歳♪

7月22日、金曜日。


今日も
280722 1
みょみょーんと元気です♪^^


素敵なことや♪

                            


元気いっぱい朝さんの およそ6時間後。


仕事から戻り、ベランダへ干したリラコを取りに行っている間、
カーテンの向こうでは白い影がモーレツに走っていました。笑

どのくらいモーレツかというと、


毛足のそろったうちのラグ。それが、
280722 2
肉球痕で、こんなことになるくらい。^m^


ぐるぐるダッシュでラグ20周していたくせに、←20周!??ワーォ

[広告 ] VPS

まだまだ遊ぶというんです♪ぐふ


こーんなに
280722 3
透き通っているくせにね。^m^


まだまだ10歳、まだまだまーだ元気です♪

今日はオリーブのお誕生日。
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これからもばっくんのこと 見守っていてね♪^^


動画のなかでマッチョな二の腕を披露してしまいました。
どうやら、ワンダーコアではどうにもならないようです。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

料亭行き

へ? マッチョな二の腕なんてどこに映ってた?!
んもう、ネネさん!
あんなの普通よ、普通!
なんなら細いくらいやーん。
うちなんてね、この間暑くてノースリーブ着ていたら、
「蟹なら一級品やな」
って実の父に言われたんよ~(涙)
夫でも母でもなく、寡黙な父によ~!
なんだか切ないわ~(涙)

やっぱり、ばっくん並みに透き通るほど動かないと痩せないんでしょうね(涙)
はい、無理~。

まだまだ10歳!!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
走りまわった後も!!
あの元気!
もう10歳!?
いえいえまだまだ10歳!
元気いっぱい!
そもそも童顔だから、とても10歳には見えないし!
最後の一段飛ばしも、若い証拠だよね。
それにしてもばっくん!!
ネネさんとの遊びが、ホントうれしいんだね。
見てるほうが、ニッコニコです。(笑)

No title

こんにちは。
ぱっくん元気ですね~♪
ねじねじちゃんの持って来いをエンドレスですね~(笑)
我が家だと投げる人が先にギブアップですよ~汗

No title

ワンダーコア( *´艸`)以前のブログで気になってました
奥さんったら本気モードね♪
二の腕以外は満足な効果あったのかな?
てか、二の腕逞しくないよ!!私と比べたら(自爆爆笑)

私は・・・7月に入り想定内の夏太り
ダメですね・・夏( ;∀;)いつものワイン+ビア+アイスの誘惑が
止まりませんトホホ

まだまだ10歳のばっちゃん(*^^*)
絶好調で何よりです♪
まだまだ7歳のはずの虎子は寝てばかりです。←食欲は旺盛
まるで、プロ野球の結果のようね
鷹絶好調!!!虎絶不調( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


No title

ばっくんは、本当に元気な10歳ですね~
いつも、綺麗にそろってる毛並みのラグに、あらまあ、
可愛い肉球スタンプが、いっぱい!!
そんなに沢山付いてるのに、まだまだ押したりないなんてね・・・(^_-)-☆
ばっくんの運動場は、フカフカで、気持ちよさそう♪
ネネさん、この間のは、やっぱり、それでしたか?(笑)
母さんの持ってるのは、それの小さいタイプですよ(*^^)v
使わなければ、効果が出る筈も無し・・・トホホ
でもまた、頑張ってみようかな?
ネネさんも、頑張って、結果出してね~(^_-)-☆

No title

    i-260 みかんさん

帰ってすぐだったので暑くって・・
着ていたカーデを脱いでしまったこと、
あとでほんとに悔みました。。
二の腕と鳩胸、そして胴回り、尻回り。
って、、からだのほとんどすべてですが、
どうにもこうにもNGです。トホホ・・

蟹なら一級品。爆
お父さん、ナイスセンス♪
ネネももれなく料亭行き。
脂ののった?特級品ですよ~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ラグだけでなく、ソファから廊下に出て
勝手口までときどきやってきて♪
幼い動きが可愛くって、
しばらくベランダで観察していました。笑
いつかは誰しも病むのでしょうが、
いまのところ重篤な状態であるということは
まずないようです。^^
今日は土曜。
週末恒例、ごはんストライキですけどね~^^;










   i-260 コハ父さんへ

げんきげんき!まだまだ元気です♪^^
ねじねじちゃんが好きだから。
いまもあっちとこっちに転がっています。笑










   i-260 ぷ母

あれはね、ニニがずーっと欲しがっていたのです。
そして、あれがあれば2週間で5キロ痩せられる!
なんて、夢のようなことを思い描いていたようです。
2週間たったけど?
いまのところ、減の報告はありません。笑
ネネも最初はしていたのだけど
ここんとこの不調のせいで只今お休み中~
来週病院へ行って元気復活したら
再開しようかね!
だけどね、ネネは知ってるの。
それよりなにより近道は・・・
泡経つことやんねー
ね、ぷ母♪^m^










   i-260 クッポの母さんへ

そうなんです~
母さん、目ざといーって思ったぁ♪^^
母さんがお使いなのはワンダーコアスマートの方ってこと?
ネネも悩んだのですが、
地べたで使うのって難しそうだなと
こっちにしました♪
ちなみにこれ、
型落ちで安くなっていました。笑

寝てばーっかりのようにも見えますが、
まだまだ元気な10歳です♪
このまんま、1日でも長く
こんな風に笑っていてほしいです。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード