気の毒なポコ

ご存じでしたでしょうか?


みんなの可愛いペコちゃんが・・・・
280726 0
6歳だということをーーーーーー!


そういえば若いころ(20years ago・・)
夫のこと、ポコちゃんに似ているなんて思ったっけ♪懐

                            


そんなこんな うちのポコ。
280726 1
先週土曜に散髪へ行きました。


お祭り真っ盛りのせいか、8時半に行ったのに6人待ちだったとか。汗


で?ニニ、何時に帰ってきたと?
280726 2
11時ごろやったかね?昼前までかかったよ。


へー!そりゃおおごとやったね。
って・・・そういえば、


仕事へ出かける8時半は
280726 3
お腹いっぱい、じぶんのぶぶんで寝ているばっくん♪


だけど、帰ってくると
280726 4
98%の割合で、玄関立っちで待っててくれる♪


そんなばっくんは、いったいどのタイミングで玄関移動しているのだろう?
それをそのまま素直に聞きました。

「11時のばっくんって、どこおると?」

「俺もね、最近気付いたんやけど。ネネと帰った時っていつも玄関おるやん?
 俺が出かけて帰ったときは、


いつもベッドにおるよ・・・ そして、
280726 6
起きても来んよ。。


って・・・涙涙のカミングアウトでした。笑

はじめてのチュー、あのメロディにのせて
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「気の毒なポコ~♪」 ^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、それって どういう事なんだろ~めっちゃっ、気になります!

ネネさんの足音を聞いて 玄関ベッドへ移動?
でも、さっきまで寝てた感 あるんでしょ?
寝たふり?

まるで、飲み会で 遅いダンナ様の帰りに気づいているのに、「あれ~ 帰っとたと?」みたいな…


いや~
本当に気になる~
どのタイミングで 移動してるとやろうか?
それとも、ばっくんは ヤッパリ時計がわかるとか?

いや~ん、天才過ぎて 妄想が広がります!
いつか、解明してほしいです!
お願いします。


ポコ二二さん…泣けてきます…
ドンマイです…(¯―¯٥)

暑い毎日、楽しいblogをありがとう♪

かわいそうなポコくんですね!

お迎えも無しで寝てるぱっくん!
ネネさんが帰る時間が判ってるぱっくんですね~♪
お留守番カメラを撮ってる人によると
帰って来る少し前にお迎え準備だそうです~(笑)
琥珀も帰る少し前に玄関で待っていたそうですが・・・
最近は、母さんと寝てるようですよ。

ポコの悲劇

うぅ、涙が止まりません~。
ニニさんてば、気の毒過ぎですよ~(涙)

…って、可笑しくてニヤニヤしちゃうんですけど~!(爆)
あ~、おっかしい(笑)
ばっくんったら笑かしてくれるわ~♪

まあね、毎日お散歩連れてってくれて、美味しいコトコト用意してくれるネネかーさんに敵うわけはないんだよね♪

でも、玄関までとは言わずとも、せめて起きてあげて~(笑)

なぬっ!?(笑)

なぬっ!?(笑)
ばっくん!
ニニさんが出かけるときも,帰ったときも
ベッドォ~~~!?
ネネさんは,ニンマリだろうけど‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!そりゃぁ~いけん!いかんばい!(笑)
でも,ばっくんがそうしているのは
ニニさんが,とてもやさしいからだね。
うん!うん!
ひとり納得のラッキーパパでした。(笑)

No title

あははっ!!
ポコニニさん…口に出すのも
辛かったかも^^;
でもニニさんを笑っていられません。。
まるもパパが帰って来ると大喜び!
帰って来る頃にパパ専用の玄関で
待機しとるし(-_-;)
ばっくん、この違いは何なのでしょうか?^^;

No title

へ~ポコって虎ちゃんと同い年なんだ(´艸`*)
知らなかった。
子供の頃からミルキーが大好きなわたくし
ぷー子はペコポコのパラソルチョコと
ペロペロキャンディーが好きでした(*^^*)
あーーー食べたくなってきた(笑)

ニニポコ・・・かけるお言葉が見つかりません。
かーさんラブなばっちゃま♪愛おしいね~(*^^*)

そうそう丘の上のお散歩で出会うワンコちゃん
「虫よけぷいぷい」率高いよ(笑)
今日は5ワンコちゃんが付けてました(´艸`*)
虎子と私←えっ!も入れたら7個よ~(爆笑)

No title

    i-260 メルメルさんへ

ネネの勝手な推察によると、
帰宅時間が近づいたころには
玄関へ移動しているのだと思うのです。
だけど、鍵開けたら立ってるもんなー
それは、足音なのかしらん?
寝ているようで寝ていないのかもしれませんね。^^
解明したいような、
だけど、知らぬが仏のような・・・笑












   i-260 コハ父さんへ

ポコ兄さん、涙誘うでしょう?^m^
コハくんも・・・
父さんに同じような反応?
お気の毒さま。ぐふ











   i-260 みかんさん

なんて気の毒なポコ兄さん。笑
だけど、本当にこの子たちったら
じぶんのこと一番に考えている人のこと
分かっているんですよね♪
おしゃべり下手だからこそ尚のこと、
なのかもしれませんね。^^

今日の帰宅時も
ばっくんは完全に寝ていました。
夫は必死に声かけていましたけど。ぐふふ










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん。
見事なフォローに全米が泣いています。
だけどね、実際のばっくんは、いやポコは
ネネに比べ愛され率が低すぎます。。
構った分だけ、愛の分だけ
あの子は返してくれているのかもしれません。
10年たったいま、
そんなふうにおもいます。^^











   i-260 まるママさんへ

・・え?
ってことは?
切ない思いをしているのはまるママさんの方??
おっかしいなー
オトコノコは思いっきり母さんっ子なのかと。ぐふ♪
にしても、気になるのは
「パパさん用玄関」の存在。
なんてリッチなカホリなんでしょ~~
すてきです♪^^










   i-260 ぷ母

ポコの歳=虎子の歳。
まさかそこに食いつくとは・・・笑
虎子ももう7歳。
何度聞いてもちょっと驚きます。^^

ぷいぷい率、丘の上は高いねー!
ネネね、朝さんしていると
たくさんのわんこさんに会うのだけれど
いまだお見かけしてないの。プイプイ。
それはもしや・・・
誰とも絡まずお散歩しているせいでしょか?^^;

ミルキーといえばママの味なアメ。
だけどーー
ネネは絶対チョコだな~♪
明日食べてみて。^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード