残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は本当に暑くって。
280817 1
お昼食べたくないな、なんて日も割とあったりします。

よく考えると仕事終わり、
ブッセとアップルパイ食べて帰っただけだったりするんですけど。マンプク♪



それにしても暑い夏。

それでも、耳の中で飼っているかのように鳴いていた蝉の音が遠くなり、
起きたときの空が薄暗くなっていたりします。
季節は少しずつ進んでいるようです♪


涼シーズンまでもう少し!
280817 2
みなワンどうぞ ご自愛くださいませ♪


アイアム暑がり。

明日起きたら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
11月だったらいいのに。。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード