自由研究

用事があるわけではなく盆でもないのに
今日はお仕事おやすみでした♪


起きるのは5時、お散歩は6時。
280823 1
そこいら辺はいつもと同じ。


だけど、時間もココロも余裕がありますからね♪
280823 2
駆けるこのヒトが5割増ーーー♪ジョンドババー♪♪


ゴキゲンさんに駆けて行き、5日ぶりに
          280823 3
ひょろ長到着~♪


今日はお休みですからね。
おうちへ帰れば、ちょいと面倒なマラセブシャンプーなんかして、


ごはんの時間は
280823 4
7時半♪


その後はぷっくりすーぴー眠り、
280823 5


目覚めた11時には

280823 6
便前体操♪^m^


そして、お昼にランチをしたら
280823 7

280823 8
再び眠りにつくのでした~。


なんとも羨ましい一日だ。。。

半日とはいえ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日から6勤ルンバろう。。。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
同じような生活を送ってる琥珀と父さんですよ~(笑)
散歩に行って朝寝&昼ねを楽しんでいますよ!!
なぜか~どんどんグーたら生活に~アセアセ

ネネさん おはようございます。
本当、私もメルの1日は 何とも羨ましい限りです( ̄▽ ̄)
平和な朝寝姿とか見ると 本当 こちらまで 気持ちにも、余裕ができますね。

6勤ですか…う~ん、昼までとはいえ きついですよね。
それこそ、適度に頑張ルンバですね٩(ˊᗜˋ*)و

なんせ、暑いので…お身体 ご自愛下さい。

ばっくん三昧!?(笑)

急なお休み?
ばっくん三昧?
だけど,明日から6日連続出勤?
がんばるんば!

No title

こんにちは~
コメント欄が開いてた~♪
ばっくん、元気ですね~、ネネさんも、後から一生懸命カケッコ(笑)
お休みって、ゆったり気分で過ごせるから嬉しいですよね!
ナニナニ?マラセブシャンプー?
ばっくん、皮膚に湿疹でも?
ポッキーも、膿皮症とかで、ちょっとカイカイしてます(涙)
ネネさん、今日から6勤、まだまだ、暑いですが、頑張ってね(^_-)-☆

No title

   i-260 パール父さんへ

あらら?
パ父、お仕事辞めたのかしらん?
だとしたら羨ましいわ~笑
40半ば、ワタシネネ。
まだまだルンバらないとね!^^










   i-260 メルメルさんへ

ネネの年ごろって
なんだかやたら気ぜわしいのですよね。
ちょっとゆっくりしたくても
体が元気なものだから何かしてしまったり。
なので、この子の毎日が
やたらと羨ましーー笑

元気だからこそ働ける♪
明日もケラケラやったりましょ。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ。急なお休み♪
職場自体はお休みではないのだけど、
母体がお休みで。
ネネ子もお休みいただけました♪^^
普通に6勤慣れしているけど
お盆休みのあとでだらけています。笑












   i-260 クッポの母さんへ

もうね、ほんと一生懸命。笑
いつもこんな風とは限りませんが、
元気スイッチ入った日は振り回されて
倖せな高笑いです。^m^
平日おやすみってほんと貴重♪
得した気分でココロが開放的になりました。
ときどきこんな時間があればいいのに。^^

マラセブシャンプーはね、
もう何年も前から患っているマラセチア対策です。
じめじめしているこの時期は特に痒がるから
時間あるときにはしてあげたいです。^^
ポっちゃんにもいかがでしょか?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード