356歩のマーチ

3651日目の朝は曇り空でした。残念。


だけどしかし、ご覧の通りぴょんぴょこと
          280827 1
楽しそうなこと このうえナッシング♪


ばっくん楽しいね。お散歩楽しいね♪
ばっくんが楽しいと、
おかーちゃん うんと楽しいよ!
どこまで行こうか?
今日は涼しいし、公園のあと寄り道してもかまやしないよ♪うふふ


なーんて背中に語りかけるのですが、
280827 2
早々にUターンです。


ここんとこ、このショートコースが常になっていて
その後のヒマワリさんにも会えていません。


いったいどれくらい歩いたんだろう?と取り出したガラケーは
280827 3
356歩って・・・


行って帰って700歩のお散歩ですが、
280827 4
本わん楽しみにしているようです♪


帰ると足シャワ♪

行って帰っての時間より、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
足シャワの方が時間かかります。笑

コメントの投稿

非公開コメント

700歩!?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
散歩!700歩!?
ラッキーと散歩してたとき
1分間が100歩だったので,
その調子なら7分?(笑)
行って帰ってだから,行きは3.5分
帰りが3.5分!?(笑)
ラッキーでは,考えられないなぁ~!(笑)
でも,今は暑いからね。
秋になったら,い~っぱい散歩するようになるかな?

No title

こんばんは。
え~700歩の散歩ですか~(笑)
琥珀の散歩だと3000歩は歩きますね。
今年は、暑かったからショート散歩が増えてるのかな?
わがやも短くなっていますよ。

夏風邪注意!

あ~(笑)
365歩ならぬ356歩のマーチなのね(笑) うふふ
暑いと自分でショートカットしちゃうなんて、なんてお利口ばっくん♪
うちの子パールも自分でお散歩コース決めてます♪ ←いいのか(笑)

まだ治りきってはいないので油断大敵ですが、この夏風邪はひどかった~。
ネネさん、ニニさんもどうぞお気をつけて下さいね!

No title

ネネの子記念10周年おめでとう~~~(^^)/
出遅れてごめんよ!!!!
すっかり腑抜けなおばたんです。。シオシオ
だけど、最後のお写真のばっちゃんのまんまるお顔と
小粒なお目目にキュン♪10センチ浮かびあがりました。

私が指摘するのもなんですが・・・
ネネちゃんがどうして痩せないか、理由その3が、
わかった気がしました!運動量少なすぎやろ~キッパリ(笑)
ちなにみその1はビア。その2はチョコだと思われます(´艸`*)

バニラへ

バニラ~ネネの子記念10周年おめでとう
てか!!700歩のおしゃんぽってマジでちか?
虎子なんてその4倍は歩いてるでちよん♪
だけどバニラより、太っちょ・・・なんででちか!!!ムキッ

                         虎子より


No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

実を言うと・・
この一週間ばかり、このコースです。
どうやら、
「暑くてヤ!!」
なようです。笑
ラっちゃんは1分100歩?!
寄り道は?しないのでしょうか??
通常コースだと、行って帰って30分。
それでも1400くらいしか歩いてないなぁ・・^^;










   i-260 コハ父さんへ

ほんと!今年の西日本はしんどい!!笑
暑いのとお年ごろのせいか?
今年のばっくんはやたらショートコースです。^^;
だけど、いつもよりも食べ率高いし元気だし♪
ネネにはワハハな夏でした~♪










   i-260 みかんさん

計算したわけではないのですが、
ふと見た歩数が356って。
チーターが目の前走りました。笑
今日は元気!
ひょろ長公園へ行って帰って
そうねぇ・・・1500歩って感じでしょうか?^^

夏風邪ってほんと厄介なようですね。
ひと月以上もこじらせる方も
今年は多いようです。
ともかく、一度しっかり治すことが肝心ですね♪^^
パールくんのためにも
お大事になさってください♪










   i-260 ぷ母

生きてたか♪^^
ちょっとばかり心配しつつ、
ぷ母のツボを模索していたり。笑
こうして書き残してくれて、
ぷ母健在ってとこ残してくれて
ちょいと安堵です。^^アリガト♪

ネネね、痩せないどころか。。。
って、究極の状況です。汗
もうね、一ミリも太れんほどに
ユニフォームが苦しいので、
来月は禁酒です。

・・・・できたらやけど。^^;

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード