お察しします。

20度に満たないほどの、とても涼しい朝でした。
いつも通りの薄着(ひらひら半袖)でお散歩していると、
顔なじみのおばあさんから
「まぁ、元気やねぇ!」って言われるほどに涼しい朝でした。


この涼しさにゴキゲンなのはネネばかりでなく
          280830 1
もちろん このひともそう♪


キラキラ元気な後姿に
          280830 2
おしゃべりしたり、お歌をうたったり。シアワセ時間MAXです♪^^


そんなボクらのお散歩道で、
280830 3 (2)
たったひとつある横断無視。


ここを渡ろうと こっち側で待っていたそのとき。


猛スピードで走ってきた自転車の主(ネネ級中年)が大きな声で言いました。
280830 3
「かわいいですね!」って。


たぶんもう、
280830 4
たまらんかったのだと。満♪


おきもち、手に取るように分かります♪ぽ

だってうちの子ったら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
可愛いんだもーーん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!!(笑)

そうそう!!
かわいい!!
っていわれると‥‥
顔も心も,ほころびますよねぇ~。
ラッキーも,よくいわれました!(笑)
今日は,これから蓼科で会議!
行ってきま~す。

本当 お察しします

きっと、言わずには いれなかったんでしょうね~♪
どんなに猛スピードでも バックんの可愛さは わかる位 キラリと してたんでしょ~( ̄▽ ̄)


今度は 近付いてくるかもですよ~


本当に スッカリ涼しく→て、言うより 寒い位の朝になりましたね。

快適な季節になりました♪
いろいろ 楽しみ~٩(ˊᗜˋ*)و

No title

そうそう!!
かわいい!!
っていわれると‥‥
顔も心も,ほころびますよねぇ~。
虎子も、よく言われます(笑)
今日は,これから友人宅でランチ! ←実は気が重い(-_-)ドヨン
行ってきま~す。

ラっちゃんパパのパクリコメでした♪(笑)
私っておりこうさんでしょ♪←ばっちゃんのセリフパクリ(笑)

↑このセリフのばっちゃん激可愛いね(*^^*)
可愛くて可愛くてちょっと人の子に
見えます( *´艸`)ネネちゃんってこんなお顔?と想像しました(笑)

今回のコメ、自己申告しました~健全なパクリと言うことで♪
ラっちゃんパパ&ネネちゃんお許し下さいませ♪(黒笑)

ネネちゃん・・ご心配ありがとう
まだまだションボリが止まりませんが
元気です。

No title

わが子が、可愛いと言われると嬉しいですね~♪
まだ残暑が残っていますが、
朝晩涼しくなってお散歩も楽になりましたね~♪
琥珀は、それでも暑いと川へ~シクシク

力強いあんよ♪

涼しくなって、お散歩中のばっくんのあんよの力強いこと!
ズンズンッて音が聞こえてきそうですね♪

「かわいいですね!」と声にした人の気持ち、よ~くわかります♪
ただでさえ真っ白で可愛いマルチーズ。
その子がマルチーズ界のばっくんで、目の前元気にピョコピョコ走っていれば、もう声を掛けずにはいられない!!

いつの日か、ばっくんのあさんぽに出没するのが私の夢です♪ イヒ♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ほんとうに。
ホントにいい朝でした♪ぐふ
ゆるやかな斜面を駆け下りてくる自転車。
明らかに急いでいると思われるのですが、
それでもいっときたかったのだと思います。
「可愛いねーー!」って♪^m^

蓼科!なんだか避暑地風~
かっこいいです!^^










   i-260 メルメルさんへ

ばっくんもネネも、
そんなこと言っていただけると思わず
相当油断していました。
・・・それでも言うんやもんね~
たぶん、相当だったのだと♪ぐふふ

今朝も強風吹き荒れて
汗をかかずにお散歩できました♪
こんな日が続けばいいのに・・・笑










   i-260 ぷ母

可愛いでしょー?エッヘン
なかなかカメラ目線はくださりませんが、
ちょいといただくとこんな感じで・・・
相当な悩殺っぷりですのん♪ぐふっ
ちなみにですが、ばっことネネは似ていると言われます♪
だけどしかーし!!
ネネはチョロっていませんのん。ウフフフ~

やっぱりか・・
やっぱ、しょんぼりINGなんやね。。
思い切ってここは・・・
嵐に乗り換えちゃうとか?











   i-260 コハ父さんへ

この大型台風のおかげか?
先週末からいきなり涼感~♪♪
今年はうんと暑かったでしょう?
やっと生き返った!みたいな。笑
なんとかどーか暑さぶり返しませんように!!祈

コハくんの川遊び。
そこんとこはもう・・・アリなんだと。笑










   i-260 みかんさん

どこでどうスイッチが入るのかは分かりませんが、
ON時のばっくんはたしかに・・・
「ずんずんー」です。笑
そして、今日もずんずんっ!!でした♪
だけど、強風吹き荒れていて
ショートコースで引き換えしでした。とほほ・・^^;

キャ♪
朝さんはサマータイム限定です♪
遭遇出来たら大興奮!
なーんて夢見るだけでうきき♪です~^^
ありがとうございます~!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード