よく似たふたり

仕事から帰ると、疲れていることとかまる無視で
280831 1
ちびねじを連れてきました。


いいよ、いいよ♪
280831 2
まーちゃんがやる気なら、かーちゃんもスイッチONよ~♪


と、投げたその先ソファの上に
280831 3
長ねじちゃんもいたもんだから混乱中。


そんなアナタの脳内が、
280831 4
かーさん誠に愛しいです♪^^


基本、このふたりとしか遊びません♪

ちゃんと認識しているってとこも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさん、ものすごジョンドババー♪^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう
長ねじちゃんとちびねじちゃんの二人としか
遊ばないばっちゃんの気持ちおばちゃんには
とーってもよくわかります!!
ねじちゃんたちには、沢山の楽しいと
楽しかった時間が蓄積されてるんだものね
唯一無二の大切な存在だよね(^^)
ずっとずっとばっちゃんの日常に居続けてくれると
良いね♪・・・・ガンバレねじちゃん達!!(^-^;

ネネちゃんて嵐ファンだった?
昨夜頂いたコメ返しですが・・
>思い切ってここは・・・
>嵐に乗り換えちゃうとか?
ネネちゃんが嵐ファンだったらゴメンネだけど、
25年SMAPが日常だった私には
一ミクロンもそんな感情ないです。
私ジャニオタではないので
SMAP意外のJ事務所の方にはまったく興味ないです。キッパリ






No title

こんばんは。
ぱっくんのこだわりのねじねじちゃんですね~(笑)
あと何年も遊んでもらわないと行けないですね~♪
琥珀は、ボールなら何でも遊んでくれるので助かっていますね。
パールどん拘りのニンジンさんは、琥珀に掛かれば一瞬でした~汗

お気に入りであればあるほど…

見た目も気力も体力も、超若者級の元気なばっくん♪
ちびねじちゃんも長ねじちゃんも、大切なばっくんのお友達。
ふたりとも頑張って長生きしてね~!

でも…、ちょっと心配。
ねじねじちゃんのストック、大丈夫でしょうか? ドキドキ

No title

   i-260 ぷ母

大きな声で言ってしまうと壊れちゃう
油断禁物なばっくんなので
ここは小さな声で言いますが。
ごはんをしっかり食べ、
キレイなんこさん連発なう♪うふふ
好調なせいでしょか?
ここんとこ、ねじねじが止まりません♪
ネネもね、ちょいちょい咬まれていますよ~ルラ♪
こんなねじねじさんズのこと、
ばっくん同様たいせつに。
大切にしていようと思います♪^^

嵐?普通に好きだけど、その程度です♪
SMAPがSMAPじゃなくなっても
ぷ母には韓流の彼もいるし
虎子だって♪
ついでに言うとばっくんもいる~
いつものぷ母MAXに戻れるといいな♪^^










   i-260 コハ父さんへ

パーくんもこだわり男子だったものね♪
ばっくんも同じ系です。^^
その点、コハくんは単純で可愛いな~^^
好きなものが多いこと。
それは倖せの近道だとネネは思います♪
コハくんはとってもお利口さんね。^^











   i-260 みかんさん

なんだっけ?
パールくんがお気に入りの・・・
一本足のプーさん?笑
それ並に愛されている
ばっくんのねじねじちゃん♪
ですが、当の昔に製造中止です。
しかも、スペアは使いきり
いまここにあるふたつだけです。
なくしてはいけないので
門外不出です。
大事大事にしないとね。
だって、ばっくんのおともだちなんですもの♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード