じゅるじゅるマウス

ごはんを食べると
280904 00
やたらキラキラとおやつの催促。笑


「ごはん食べたもんね!」って威張った顔しているけど、あなた・・・
          280904 0
お口のまわりが泡だらけだよ。笑


ラグに乗っかるとくっくくるくる♪^^

台風、九州接近中。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ですが、いまのところ雨も降っていません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
いまが一番近くに来てる台風ですね!
頑張って御飯を食べたからオヤツですか~(笑)
琥珀も御飯食べたらアキレスですよ~♪
呉れないと外にワンワンですよ~汗

アワワな泡

かわいい♪
そのキラキラお顔、気絶しそうなほどにかわいすぎ~!!
ばっくん、かわいすぎだよん♪

あぁ、その泡になりたいくらい君に夢中♪

No title

台風は,長崎に上陸したそうだけど
影響は,どうだったのかなぁ~。
ラッキー地方は,曇りの予報だったのに
ドピーカンの快晴です。
天気予報!よく外れるなぁ~。
ばっくん!
あの目!たまらんばい!
ラッキーパパのほうが,口のまわり,
ジュルジュルになりそう‥‥(笑)

No title

   [絵文字:i-260] コハ父さんへ

台風ね、それなりに備えたつもりでいましたが
全然ふつうにゆるい雨でした。
蒸し暑さが一番つらかったくらい。
よかったよかった♪^^

コハくんは外にアピール!!笑
ばっくんはそーっとじっと見ています。
どっちが辛いだろ?笑











   i-260 みかんさん

写真では分かりづらいのですが、
実際はカマキリレベルの泡泡です。笑
それでも・・・
ネネはこの子のかーさんだから、
その泡さえも愛おしいのですが まさか・・・
ネネのほかにもいてくださったとは。
あっぱれです!笑

ありがとうございます!^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

長崎に上陸した台風は
ばっくん地区にはなんら影響もありませんでした。
土曜の仕事終わりにね、
「月曜日、どんな天候になっても休みにはならない」と
決まっていたので、
カッパ準備したり←ニニ釣り用 備えていたので
影響がなくて幸いでした♪
その点ニニは
「もしかして、電車が動かなくなってお休みなるかも!!」
って、浮足立っていただけに残念無念な出勤となりましたー。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード