かーさんだもの

今日仕事から帰ると、
280905 1

いつもは玄関にいるはずのばっくんが

280905 2
奥の間から出てきました。


モーレツにねじちゃんで遊んでいるときに
280905 3

おトイレへ駆け込み、そして

280905 4
巨大なンコさんを。


その後はぺったり伏せをして、ネネのぶぶんにくっ付いていました。


今日はこの子、
280905 5
具合が悪かったようです。


あんだけ遊んでいるけれど。笑

アナタのことが大好きだから、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさん何でも分かっちゃう♪愛


ごはんを食べれたいま、ぐっすりぴーぷーしています♪
これでいいのだ!^^

コメントの投稿

非公開コメント

調子悪いけど、でも 遊びたい…そんな 感じだったのかな…
そして、ギリギリに、トイレに駆け込む…

10歳のばっくん。本当に小にぃとよく 似てます( *^艸^)

遊べるうちは まだ 元気な方なのかな、て 思ってます。

ご飯食べて、ぐっすり寝たら きっと、明日は また いつものばっくんですね(*˘︶˘*)

ネネさん地区は 台風の被害は ありませんでしたか?

メルメル地区…昨夜は 少し風が強いな、て 感じでしたが、それだけですみました。
良かったです、ε-(´∀`*)ホッ

No title

かーさんは,分かるんだ!!
玄関にいなかったばっくん!
ちょっと調子悪くても‥‥
かーさんを安心させるために,遊んだ??(笑)
ちょっとお腹の具合が変なのかな?
でも,ごはんをしっかり食べて!!
それで,一安心だね。

No title

こんにちは。
ぱっくん調子が悪いと奥で寝ていたので
お迎えを忘れて居たのかな?
慌てて必死に遊んでいるのかな~(笑)
でもうんこたん出たので好かったな。
台風の音で不調だったのかな?

心配性のかーさん♪

具合の良くないときは、この子達って絶対かーさんのところにきますよね~。
でも多分、こんな風に楽しく遊べているなら、な~んにも問題無かったのでしょう♪
いつもいつもが大好きなかーさんっ子のばっくんも、たまにはルーティン通りじゃないこともあっていいよね(笑)
だってその方が、
「どしたん、ばっくん? 今日は調子悪いん?」
って、ネネかーさんがずっと一緒にいてくれるもんね♪ グフッ

No title

    i-260 メルメルさんへ

なんだろなんだろ。
調子悪いことよりも、遊びたい気持ちが勝った?
そんな感じにも思えます。
あの大量のンコさんは、
ばっくんからのSOS。
それを知るのはネネだけだから・・
ネネがいなくちゃどうにもならないね♪^^

予告が予告だっただけに備えた台風12号。
あっけなく・・・ちょっと拍子抜け?笑
それでも、土曜の正午に
「何があっても休まない」宣言頂いていましたから、汗
拍子抜けが有り難かったりして。笑












   i-260 ラッキーパパさんへ

うん!分かる!
なにが?とか、どこが??
って言われると困るけど・・笑
それでも異変には気付いちゃう♪
きっと、それでこそ「かーさん」なのでしょね。^^
今日は朝から健やか~でした。
かーさん、なにより安心です♪










   i-260 コハ父さんへ

台風のせいがあるのかもしれませんね。
気圧がさがると不調を感じる子って
案外多いようですし。
今日は朝昼ばんばん!
しっかり食べて、しっかりンコさん♪
絶好調なもようです。イェイ!










   i-260 メルメルさんへ

ほんとほんと。
いつもと様子が違うと、
3分待たずにすぐ心配!笑
ごはん食べる、たっぷり元気なンコさんをする。
そんなばっくんを見るのが
ネネのヨロコビ♪
今日はたくさんのヨロコビをもらうことができました♪
これでいいのだ!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード