あふれるおもい

人見知りで犬見知り。
おまけのことに、ネネの愛も20%だったパピっ子時代。


いまとおんなじ所があるとすれば、

[広告 ] VPS

それはおもちゃ好き。


1歳の頃だったか?
おもちゃ遊びをするばっくんが、ネネの膝に乗っているのを感じたとき。


ぎゃんぎゃん吠えてる先のネネってば、
280906 1
キミには敵じゃないの??って、不思議に思ったけな。


今日もそう。おもちゃを手にしたワタシに吠えながら、
ワタシのその手に手をかける♪

そっかそっか。


ならば、ネネは
280906 2
キミのその手を離さないと約束するよ。^^


いつでも一緒。たとえ離れていても、ココロのぶぶんは一緒いっしょ。

とにかくネネには愛しいこども。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
たとえこんなお顔でも♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

あどけない!!

ガハハハ‥‥
1歳のころのばっくん!
あどけない!!
かわいいねぇ~!
コロコロした感じ!(笑)
今のばっくん!
目が,いろいろ語ってますね。
おもちゃ遊び!
パピーの頃と変わらないよねぇ~!
それが,元気の秘訣かな?
ラッキーは,おもちゃ遊びしなかったので,
それは,とってもうらやましいです。(笑)
ばっくんのおもちゃ遊びの動画!
見るとニッコニコになります。(笑)

No title

こんにちは。
ぱぴっこ時代から可愛いぱっくんですね~♪
玩具で遊んでる姿が可愛いですね。
琥珀の手は、爪が痛いのですよ~(笑)
可愛いぱっくんのては、柔らかいかな?

愛されて作り上げられたお顔♪

ちびっこばっくんは、何だか頼りなげで儚いね。
腹這いになってる写真、うちのパールもよくしてました♪
『のし餅ちゃん』なんて呼ばれてたっけ(笑)

今のばっくんは、いっぱい愛されてキラキラのお顔だね♪
ネネかーさんからいっぱい貰った愛情が、今のばっくんを作ってるんだね♪

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ちびっこばっくん!
これは、都城で暮らした0歳のころ♪
幼さMAXですよね♪
小さいころは小さいころで
あたりまえに可愛いのですが、
いまの愛とは比べ物にならないね♪^^











   i-260 コハ父さんへ

あんなに消極的だったくせ、
おもちゃは2~3日で破壊。笑
そんなパピっ子でした♪^^
コハくん?お爪が伸びているのかな?
思い切って・・切っちゃう?
ネネは怖くて切れませんけど。笑











   i-260 みかんさん

よくぞ気づいてくださいました!!

小さいころのばっくんは、
たれ目でお目目が小さくて
いつも不安げなお顔をしていました。
それがですよ。
あれから10年たったいま、
驚愕の顔成長だと家庭内では盛り上がっています。笑
そんなつもりはないのだけれど、
毎日与えた少しのお水が
この花をこんなに華麗に咲かせたのかな?なんて。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード