おーい!食いしん坊

今朝起きると ものすご・・
280908 0
セマカッタンデスケド。


左ぶぶんは「ボクのぶぶん!」

ってさ・・・・・・・・・・。

                            


行楽の秋、
280908 1
スポーツの秋、


そして、
280908 2
食欲の秋!


近ごろブームの唐揚げごはん。


のせいか、ばっくんの食欲ったら
280908 3
ノンストーーーップ♪♪


ワタクシネネ子、今週は


「まだ食べるとー?」って
280908 4
嬉しい悲鳴が止まりません♪^^


唐揚げいいのか?悪いのか??
良い子はマネをしないでね♪

ごはん食べる子一等賞!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちょっとムチムチが かーさん好きよ♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
だんだん~トッピングが豪華になってるのですね~(笑)
ぱっくん食べすぎ注意になってるのかな~♪
琥珀も贅沢に成って・・トッピングを要求ですよ^汗!

食欲の秋!?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
もう食欲の秋!?(笑)
まだ,残暑もりもりなのに‥‥
暑さで食欲がなかった反動!?(笑)
いいことです。
多少太ろうが‥‥
そうそう!
多少ぽっちゃりタイプのほうが長生きするそうですよ。
多分,ワンコも一緒!(笑)
ムチムチ,モコモコ!!
いいねぇ~!(笑)

バナーに鼻血ブー!

ばっくんのゴハンは豪華ね~♪
かーさんの愛がいっぱいだよ♪
唐揚げも、少食のばっくんならいいよいいよ。
美味しく食べて、かーさんを喜ばせてね♪

パール君、トリミングに行って来ました。
もうすぐ秋なので、水餃子のお耳を少~し伸ばすことに。
「ばっくんみたいにするの?!」
とわくわく顔の夫でしたが(笑)、うちの五郎丸では白熊君になっちゃいますので、
お耳だけ少し伸ばして秋に向かいます♪

バナーのばっくん、可愛いの権化だね!!
もう鼻血ブー、胸キュンキュン、今日も幸せな1日をありがとう♪



No title

   i-260 コハ父さんへ

豪華っつーかなんつーか・・・
唐揚げは・・・
お惣菜で可だそうです!汗
ネネにはとても楽ちんなのですが、
出来るなら、ネネの作ったもの食べてほしいなー
なんて。。^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

月~金は食欲旺盛!^^
明日の朝は・・・
たぶん食べちゃくれません。笑
それでも、1週間単位で見ていると
OKなのかな?
なんて、バカな親ばかちゃんです♪いやん










   i-260 みかんさん

ばっくんの好物、から揚げさんなのですが・・・
ネネの作るシンプルなものよりも、
ちょっとだけニンニクが入っている
某スーパーや、某コンビニ製の方がお好みのようです。汗
基本小食ですからね、
カホリ強いものが食欲増進させてくれるようです。
一般的にはニンニクなんてNGですが。^^;

やーーん♪
お耳伸ばすんですか?
だけど、シロクマくんは拒否??
ばっくんは耳毛が豊かなので
おかっぱスタイルになりますが、
これもまた、改善点があるのじゃないかと。
パールくんのふあふあお耳♪
可愛いの権化!!
ネネもまた、見てみたいです♪^^

うちもバニラです。

マルチーズのブログを見てたらうちと同じバニラを見つけ見させてもらいました。今日は朝から嫌な気分。いつも感じ悪いおばあさんが同じマンションの人にうるさい犬がいるって話ていてペット可だって言う事わかってるのかなって態度です。ちょっと落ち込みました。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード