影の主役

今日はお天気が良かったので お洗濯はせず←!
280911 1
ばっくんあれこれを干すことにしました♪


これなんて、
280911 2
ダイナミックな干しっぷり♪うふふ


ひと月くらい前、ゴリラン先生に診ていただいた背中のかさぶた。
よくなったかなと思ったら また別の場所にでき、
3つめに出来たかさぶたがやけに大きかったので


昨日ふたたび病院へ。
280911 3
先生がおっしゃるには、そんなにひどくない膿皮症だとか。


ねぇばっくん?ネネかーさんに出来ることってなーに?
と、とりあえず干しまくり。


なのですが、いつもの定位置イエローベッド
280911 4
こればっかりは干せずじまいです。。


ばっくん。かーさん、もしかして空回り??涙

だらりと落ちる小さなあんよ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もとーちゃんルンバってます。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

膿皮症!?

ばっくん!
軽い膿皮症!
ポッキーちゃんも,薬で膿皮症よくなったので,
ばっくんも,早期だし,軽いから,
治りも早いでしょうね。
がんばるんば!!
それにしても,ばっくんもの!
まとめて干して!
ばっくんも,天日干し!(笑)
気持ちよさそう!

早く治るといいね!

あ~、なるほど!
白いクッションだとばかり思っていたのは、ニニさんでしたか!
全然気付かなかった~(笑)
お見事、ニニさん! もう黒子っぷりがプロの域だわ(笑)

膿皮症、私の周りでもチラホラ聞きます。
治ったと思うとまた別のところにって感じで、本人達よりも、親達のほうがヤキモキしちゃうんですよね。
可愛いばっくんの背中のポチポチ、早くキレイにな~れ♪

No title

こんばんは~
ばっくんのあれこれベッドの天日干し♪
ついでに、ばっくんも干されてる~(笑)
普段は、ベランダには出ないばっくん、台の上で、
固まってるみたいですね(笑)
ばっくんの後ろ、白いクッションだと思ったら、
ニニさんだったんですね、ご苦労様で~す、ハハ
ネネさん、やっぱり、一番使ってるイエローベッドを、
干すべきだと母さんは思いますよ!
そうね、空回りのネネさんです(笑)
ばっくんには、ちょっとばかし、ガマンしてもらって、
何か代用の物でも置いて上げたら良いと思うわ~
ばっくんの、ポチポチが、治りますように・・・

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

「数えられる程度だから軽い膿皮症」だと
先生にはそう言われました。
かーさんとしては、喜んでいいものかどうか・・・^^;
抗生剤は吐いちゃうことが多いので、
抗生剤の軟膏だけ頂いてきました。
これでよくなってくれるといいな♪^^











   i-260 みかんさん

白いクッションに見えましたか?
作戦成功~笑
クロコのくせに白い服♪
それが夫、ニニなのです!笑
昨日は夜明け前から釣りに出かけ、
後ろめたさが手伝って、
「ベランダで写真撮りたいんだけど?」に、
二つ返事で飛び出しました。笑

3つめの下に出来かけていた
4つめぽっち。
軟膏のおかげか?
今日は消えているようです♪
このままよくなってくれますように。^^










   i-260 クッポの母さんへ

えー?やっぱり?
やっぱり、寝具の衛生も大事ですか?!
あの子があんまり定住するもんだから
なかなか触れることができないイエベ。=イエローベッド
そっかそっか・・・
次に晴れたとき、干してみよう。

勇気を出して。。^^;


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード