思う壺

重いからだとココロを奮い立たせ、


いざ!お掃除!!と洗面所へ向かうと、
280912 1
先回りしてるし・・


しかも
280912 2
この顔。


かーさん、ピンクへ直行しました。チーーン

この顔って、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
反則だと思う。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん、そんな顔してたら かぁちゃん 「掃除するよ!」なんて言えないですね( *^艸^)

ネネさんの、気持ち わかって、あの表情?
ばっくんが 1枚上手ですね♪

昨日のばっくんの、写真…

マダムが座るような(←どんな?)大きなイスにばっくん 座っていると思ってました…

まさか、二二さんの背中だったとは(。>人<)

可愛いばっくんのお写真の為、二二さん 次回もルンバって下さい٩(ˊᗜˋ*)و

No title

こんばんは。
ぱっくんが、違うベットで先回りして待っていたのですね~(笑)
ピンクべっとを干すために急いで走ったのですね~♪
みなさんのコメントでパッくんの後ろのに白い黒子がいるのを!
よくよく見たらニニさんがいましたね~(笑)

今から予約

可愛すぎや~ん、ばっくん♪
なんてキュートな舌ちょろなの~♪
はい、ネネさんのおっしゃる通り反則決定です(笑)

こんな可愛い瞬間を写真に収められるなんて、溜め息が出るほど素敵♪
ネネかーさんにしか撮れないばっくん。
いつか写真集にしてもらえないかと、ドキドキしながら待ってます♪
予約は、夫の分と2冊でお願いします(笑)

ばっくんの勝ち!

ガハハハ‥‥
ばっくん!先まわり!
それで,あの顔!?(笑)
ガハハハ‥‥
策士ばっくん!
あの目と舌チョロの顔,あのリラックスさかげんでは
「掃除するから,どいて!」
とはいえないよねぇ~。(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくんの勝ちぃ~~!!
うちのラッキーは,どうだったんだろう?
ラッキーパパは,掃除しないので,分かりません。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 メルメルさんへ

とんでもない反則顔でしょう?笑
ピンクがあるのは洗面所に立つネネの
ちょうど後ろ。
次にここに立つ、って
きっと知っていたんでしょうね♪^^

昨日のばっくん。
みんながニニだったか!みたいな反応でしたが
そっか、マダムの座るイス風でしたか。笑
謎が解けました。ありがとうございます。^^










   i-260 コハ父さんへ

ルーティン好きなネネとばっくん。笑
この次はお掃除!って
あの子はお見通しだったのかもしれません♪^^

ベランダのイスでばっくん撮りたいって言うと
よっしゃ!と早々に構えていました。
ニニのなかには、クロコ魂が溢れているようです♪^m^










   i-260 みかんさん

まだまだ日中は暑いのに・・ピンクハウス。笑
何度も洗って おかしな形になっているピンクハウス。^m^
それでも、ばっくんの一番落ち着くハウスだったりします♪
今度キレイに晴れた日に
またまた洗っちゃおうかな♪キャ

どんなに上手な写真屋さんでも
確かに私にしか撮れない写真♪
あんまり可愛かったのでカメラを向けましたが
そんなことには気づきませんでした。
写真集の予定はありませんが、
気付かせてくれてありがとうございます。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ、先回り!
賢すぎるって・・大変ですね~^m^
キッチンに立つネネのことが大好きなばっくん。
なので、水音は子守唄♪
だけど、お掃除はあっちこっち、
見えないところへ行ってしまうので
どうにも不安みたいです。
ネネっ子だから、ほんとたいへん!ぐふふ♪

いつかいつか。
きっとスイスへ行ってみたいです。
素敵なお写真と情報を載せてくださり
ありがとうございます。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード