ボクらの毎日。

ポイポイしたり、
280914 1
スリスリしたり。


ばっくんの大好きなねじねじさん♪
280914 2

おかーさんはねぇ

280914 3
ちょいちょい咬まれているけれど、


そんなこんなキミのことが
280914 4
大好きなんだな♪^^


平和すぎて、なにも起こりません。笑

今日も明日も明後日も、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
きっと、こんな幸せっぷり♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
ぱっくんブログもFC2の不調ですね~シクシク
早く治って欲しいですね!

ぱっくんは、ねじねじちゃんラブラブですね~(笑)
でも最後のねじねじちゃんだから優しく遊んでね!

No title

ねじちゃん遊び!
ホント楽しそう!
つい夢中になりすぎて,ネネさんをがぶり!(笑)
そのときのばっくんの表情が
最後の写真??
ラッキーは,なにかのはずみで
誰かを噛んでしまうと,申しわけなさそうな!
何だか困った顔してました。(笑)
ばっくんは,遊びの最中だから
その評定!微妙ですね。(笑)

エイジレス

うふふ♪
ばっくん、勢い余ってカプリしちゃったんだね♪
パールはそういう時、「痛いよ~」って言うと、とっても申し訳なさそーな顔してぴったりとくっついてきます♪
かわいくてね、痛くもないのについつい言っちゃいます(笑)

それにしても…
「ねじちゃん、どうぞ♪」のお顔も、透き通るほど遊べる姿も、本当にパピーちゃんに見える~!
ばっくん、エイジレス!

うんっ!うんっ!何もないのが1番!
普通が、1番!
日常にバンザイ\(^^)/

ですね٩(ˊᗜˋ*)و

No title

   i-260 コハ父さんへ

パーくんにとっての人参さん?
それがねじちゃんたちなのでしょうね♪
今日もモーレツに遊んでいました~笑
長いねじちゃん、小さいねじちゃん。
この二つしかないからね、
なくさないよう、家外不出です。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

へーーーー
ラっちゃん申し訳なさそうな?
そんなお顔を??
ばっくんはね、、シマセンヨ。汗
ってか、ネネにどーぞするでしょ?
それを鳴らすとぎゃんぎゃんなのですよ。
そうしながら、ちょいちょい咬まれてるって感じ。^^;
いいです。これもきっとラブスパイスだから♪←?










   i-260 みかんさん

「ばっくん、ちょいちょい咬みよるね?」
っては言うけれど、
あのひとちっとも気にしちゃいません。
パールくんは偉いなぁー!
痛いよぉ作戦。
さっそく明日決行してみます。笑

撮れなくってウズウズしているのですが、
ねじちゃんスタート時のばっくんって、
ウサギさん級に飛び跳ねています♪
しかも、持ってきたねじちゃんを
うまいことポンってネネに投げるんです。
10年ちょっと見ていても、
2歳半くらいにしか見えません♪キャ










   i-260 メルメルさんへ

なんにもなーい日常に有難みなんて感じないけれど、
なにかあると「日常」に感謝したりして。
ヒトってなんて勝手なんでしょう。笑
あしたもあさっても、
今日と同じ、なーんもない一日でありますように!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード