瞳の住人

ろくな写真がないので今日は更新しないつもりでいましたが、
280916 1
たくさんいただいたコメントにお礼を言いたいです。


いつもそっと見守ってくださりありがとうございます。
今日もばく&ネネは元気です♪


元気元気でワタシネネ、
280916 2
この子の瞳に住んでいます。^^


鍵コメくださった幸子さん、そしてJママさん。
やさしいお気持ちをありがとうございます。ばく&ネネ、倖せものです。

ばっくん。ワタシら、倖せやね~
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
おうちは完全逆方向だよね~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ネネさんの悪い処が見つかったのですね。
でも悪い顔をしてないので経過観察なのですか。
少しほっとしましたね、消えて欲しいですね~シクシク
ぱっくんの母さん子ぶりが拍車が掛かってるのですか^汗
ニニさんが居てもネネさんが居ないと散歩も無理なのですか!

ホッ!

今日も,ばっくんを見れて,ホッ!
癒されました。
バナーのばっくん!
ラッキーとは,真逆!
ラッキーのセリフは
おうち!かえりたくないよぉ~!
です。(笑)

No title

ちょっとご無沙汰していました
怖い時間を過ごしたね
お気持ちお察しいたします。
腫瘍って言葉は良性でも本当に心臓に悪い言葉だよね
私は30代のとき同じく卵巣に・・と言われ検査した経験がありますよ
私の場合は良性で、その後特に成長もなく
年齢とともに・・・いつの間にか消滅していました(^-^;
筋腫も何個も持ってたのだけど・・・こちらも女性から遠のくにつれ(笑)
成長もせず(^-^;最近検査はサボってるけど、今に至っています。
私は、人の体は医学では証明できない、
不思議だらけが沢山だと思ってます。(あくまで自論です)
そんな私は、ばっちゃんのふんわりパワーが
きっとネネちゃんを包み込んで
癒してくれてると思います。
ネネが守る!!てよりバニラに守られてる(*^^*)のかもしれないよ。ルン♪
あっ!ネネちゃんの祝杯のチョイス好きです ゴックン(´艸`*)



天才

近頃ばっくん、おうち帰りたがりん坊ですね(笑)

ご近所に越してきた友人宅を、パールはどうやらしっかり認識しているらしく、いつもよりずっと遅かった今朝のお散歩の途中、友人宅の駐車場で立ち止まり、
「今日はお話しないの?」
と私を振り返りました(笑)
いつも立ち話をするわけでもないのに、ちゃんとまこちゃんちだと理解しているなんて~!
やっぱり天才でしょうか♪ ウヒ



No title

   i-260 パール父さんへ

パートタイマー、ネネ田ネネ子。
その暮らしが2年ばかり続いた今、
あの子はネネ意外とでは歩けないかも??
そんな気すらしています。汗
好きよ好き好き♪可愛いネネ子♪
それもほどほどにしておかないと
何かの際には大変なのだなと。汗










   i-260 ラッキーパパさんへ

今日もばっくん元気です♪
だけど、ンコ後はいつも
「隙あらば!!」って、
帰ろうと模索しています。笑
暑さが苦手なのでしょうか?
・・ネネの子ゆえに。笑











   i-260 ぷ母

行ってくるねと鍵を閉め、
ただいまと鍵を開けるまでの間だけが
不安を忘れられる時間でした。
ゆえに、ネネにはチャンネルが、
適度な仕事が必要なのだなと
強く感じる時間でした。
大事なものがあるって、
時にとてもしんどいね。

だけど、ぷ母の経験談を聞き
どこか安堵をおぼえています。
そんなパターンもあるんだね♪
だったら、ネネも!
そんなタイプであってほしいな。
この子のそばを離れずに済みますように♪
ココロの底から願っています。^^










   i-260 みかんさん

ほんとほんと!
さいきん、おうちへ帰りたがりん坊です♪
ンコさんしたら、
どうやらお仕事終わった気になるみたいです。笑

時間がずれてもルーティン!!
パールくん、あなた・・・
天才決定です!!^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード