いつでもばっくん

ネネには滅多にない連休なう♪


ベランダから戻るため勝手口を開けると
280918 1
いつもそこにはこのヒトが。ジョン♪


休日とはいえ、40も半ば(←過)♪うふ
お化粧くらいはエチケット♪


と、洗面所に立てば
280918 2
その三面鏡にはこのヒトアリ。ジョンジョン♪


そしてそして、おトイレ済んだら


2秒でばっくん。ジョンドババー!!
280918 3
ああ可愛いな、うちのヒト♪


当然ですが(←!??)ニニにはしません。笑

明日あたり、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
肉球一個くらい食べていいよね?キューン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくは,ネネさんのストーカーですね~(笑)
何処に行かないかと付いて回ってるのですね。
琥珀は、基本お留守番が無いのにストーカーですよ^(笑)
パールどんは、トイレの中まで来ていましたよ!
父さんが、昼寝してる時は、母さんの傍で監視していますよ!
20日は、父さんバイトで母さんが病院へ行くので留守番ですね。

おっかけ!!

ガハハハ‥‥
連休のネネさん!
ばっくんがおっかけ!?(笑)
いつもとちょっと違うので‥‥
ばっくん!
ネネさんがお出かけするか,ちょっと不安??(笑)
そういえば,ラッキーもそうだったなぁ~。
ウイークデーは,あきらめてたけど(笑)
ばっくんのあの顔!
ラッキーを思い出しました。(笑)

食べたいほどに愛しい♪

こんなに相思相愛のばっくんとネネかーさん♪
うん、1個だけなら肉球食べてもいいと思うよ!(笑)

いつまでもどこまでも、かーさんを待つばっくん。
見ている私にも起こりました、ジョンドババーにキューン(笑)
何て愛しい子なんでしょう♪
習い事、こりゃ無理ですね、ネネかーさん(笑)

カメラ教室、いいですね~♪ 憧れます♪
一番気になっているのは、白鷺地区にいた頃習い始めたかごバッグ。
また始めたいなとこちらで探してみるも、お教室のレベルがどうにも掴めない。
白鷺地区でエイヤッと始めた時は、パールはお家でいい子におねんねして待っていてくれました!
案ずるより産むが易し、でした。
お教室、見つけられなかったら独学か?!



なんて、可愛らしいばっくん( *^艸^)
ヤッパリ男の子だからかな、ママ大好きですよね♪

いつ見ても きっと、目が合うでしょ?
あれって、本当に ズキュンて しますね( *^艸^)
もぉ、いつも見られてて 本当に幸せ者ですね♪

私も 定期的に検診いきます。
でも。あれって 本当に怖いし、嫌だし…


でも、40過ぎたこの体、私1人の物ではないと 実感してるので、この子の為に 元気でいなきゃ、て 常に思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ネネさんも 嬉しい事、悲しい事 きっとあると、思いますが ばっくんの笑顔の為 明日も笑って過ごしましょうね♪

No title

   i-260 コハ父さんへ

平日は決まった流れがあるからそうでもないけど
休日はとにかく付きまとい♪
かーさんとっても困っちゃいます♪うふふふ

コハくん、今日はお留守番だったかな?
ストーカーコハくん。笑
泣いたりしないかな?^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

そうそう!そうなんですよ。
ばっくんもラっちゃんと同じ。
平日はお仕事の時間になっても
のんびり寝てる。ってか、ぐっすり。笑
なのに、休日はこの調子です。
ネネね、仕事中に雨降りだしたりしたら
「洗濯物取り込みに帰っていいよ」
なんて言ってもらうんだけど
帰ると絶対泣くからね。残念ながら帰れません。笑










   i-260 みかんさん

でしょ?でしょー?^^
あのねあのね、撮れなかったのだけど
勝手口のすりガラスの向こうに
ぽわ~んと白い影があるんです♪
もう・・・・可愛いったらありゃしません♪むふふ

かごバック?
それを作るお教室なんてあるんだ!
でも、どうしてまたそれを始めてみようと思ったんだろ?
ヨガやカメラ・・なんて当たり前の発想しかないネネには
それもまた興味ありありです。^^

あ、肉球。
いまんとこオール無事です♪^m^










   i-260 メルメルさんへ

ばっくんって、目覚めると必ずネネを探すんです♪
だから、キッチンからネネは言います。
ばっくんここよ。かーちゃんここおるよ。って♪^^
オトコノコ3人プラスひとり。
メルメルかーさんは人気者なんでしょね~^^

40何年も使っている冷蔵庫なんてなくて、
だから少々いたんでも当たり前だと思っていながらも
やはり病気が目の前に迫ると戸惑います。
定期検診は本当にだいじ。
ネネも受けていなければ
そんなことになっているとは思いもよりませんでした。
おうちの太陽、メルメルかーさん。
忙しい毎日ですが、
じぶんのことも大事にしましょうね。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード