ツンデレ王子

雨の朝だとばかり思っていたけれど、起きると降っていませんでした。
280920 1
だけど、台風の影響を思うと小さな子連れ(=ば)は不安です。


ということで、
280920 2
今日は久しぶりの昼さんでした♪


いつもの時間に行かなかったせいで、「今日はお散歩お休みなのね。シュン」


なんて思っていたのでしょうか?
280920 3
んまー楽しげな尻だこと♪むふっ


元気いっぱーつ!
280920 4

大好きなかーちゃんに向かって一目散!!

280920 5
・・とはいかないのがたまにきず、、、


いつものこと。寂

ちょっと見えないと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おろおろ探すくせに。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そちらは、そんなに台風の影響が無かったのですか?
鹿児島や宮崎のまるっこは大丈夫だったのかな?
ぱっくんは、おかあちゃんと走って来るけど近くでスルーですか~(笑)
琥珀は、ボールを持ってくるから父さんの所に一直線ですよ~♪

追伸

今日は、琥珀散歩なしだけど・・
お留守番は、無かったですよ~♪
父さんも台風なので早上がりでしたよ^(笑)^

ばっくん、今日は 涼しくて絶好調だったのね、ネネかぁさんの側を 素通りして遊ぶなんて~♪
でも、そんな姿も可愛く、嬉しいですね♪

そうなんです、三兄弟+メル 男の子に囲まれた私は モテモテなのです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
たまに、本当にドラえもんが欲しくなります。コピーロボットがあれば どんなに良いか…
でも、コピーロボットは ないからね。
お互い、検診は、しっかり受けて、健康管理しなきゃですね♪

かごバッグ

台風大丈夫でしたか?
こちら3時前頃から大荒れで、地響きする雷にパールはガクガクブルブル!
二人で抱き合って台風ニュース見ておりました(笑)

かごバッグは、10年以上前にずっと年上のお友達から
「頑丈で軽いから使ってみて」
とプレゼントしていただいたのがきっかけ。
「砲丸入れてるやろ?」と言われるくらいいつも重いバッグを持っていた私にはどうにも半信半疑で…。
ところがね! 使ってみたら、これが本当に頑丈で軽いんですよ!!
以来、いつか習ってみたいと密かに思っていました♪

ホットヨガもエクササイズも、なんだかどこかこそばゆい気持ちでやっていたんだけど、このかごバッグは時間を忘れてしまうくらい集中できる。
たぶん自分に合っているのかな♪
いつか、私がプレゼントしていただいたように、誰かにプレゼント出来るといいな♪






スルー!!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
ネネさんのほうに走ってくるけど
最後はスルー!!
ガハハハ‥‥
これ昔からだよねぇ~!(笑)
遠くから走ってきて,ネネさんの胸に飛び込む!
この感動的なシーン!
やっぱダメなのかぁ~!
かくいうラッキーパパも,そういうシーンは撮れませんでした。
そもそもラッキーは,散歩のとき
パパが見えなくても,そのうち出てくるから‥‥
と全く平気でした!(怒)
その点,ばっくんは,かわいいねぇ~。

No title

   i-260 コハ父さんへ

ばっくん地区ってね、
本当に天災の影響が少ない地区です。
くるぞくるぞとかまえても、
案外台風こなかったりね。
おかげで助かっています♪^^

元気いっぱいコハくんには
お散歩なしは寂しかったのでは?
そのぶん、父さんとおうち遊びしたかな?^^










   i-260 メルメルさんへ

今朝もうんと涼しくて♪
暑がりネネでさえ、半袖では出られませんでした。^^
なので、ばっくん絶好調~~♪
いまからの季節、
ばっくんにも、そしてネネにも
楽しいシーズンです。^^

バスケに野球に・・・
メルメルかーさん大忙しですものね。
だけど、こどもたちからするとかーさんはひとりきり♪
応援してくれるかーさんが
大きな力になっていると思いますよ~^^
ガンバる~んば♪
無理しないでね。^^










   i-260 みかんさんへ

みかんさんちくの3時って?お昼??
ばっくん地区の最接近は…何時やったんやろう?
なんか知らんうちに通り過ぎていた感じです。汗
抱き合って過ごせたなら
パールくんは怖くなくてよかった♪^^

ホットヨガ!みかんさんは行ってらしたのですね♪
だけど、無になれるかごバック教室。
なんか分かるかも~?
ババとお姉ちゃんが行っていたハーブ教室。
そこで持ち帰った教材でちょこちょこ作ったんです。
それが楽しかったなー
出来上がることだけに夢中になって
なんにも考えないあのじかん。
いつかまた体感できるといいな~。
みかんさんにも、素敵なかごバッグ教室
見つかるといいですね。応援してます!^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

そうそ!昔っから。笑
どうしてだろう?
ネネめがけて走っているのは間違いないくせに
ほんの手前でターンです。笑
ほんと、とんだツンデレっぷりです♪^^
だけど、ネネが見えないとオロオロだもん。
ラっちゃんよりかはツンデレ度数が低いのかもね?^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード