ばっくんハーイ!

結構な頻度で、
280922 1
結構な量のおやつを焼いています。


それを小分けして冷凍したものを食べているばっくんには、
        280922 2
出来たてフレッシュは格別だそうです♪


でね、でね♪タイトル通り、


ばっくんハーイ!

[広告 ] VPS

なんだか微妙、実に微妙・・・


ニニの時は
          280922 3
こんなに高くできるのに。


なんなら、

[広告 ] VPS

「ハーイ」の前から「ハーイ」だし。


たーくさんのちゃちゃみさん、
280922 4
あれ、かーちゃんが作ってるんだけどな。


それでもいいの。

ハーイしてるばっくんが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネにはうーんと可愛いんだも♪キャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
チャチャミが沢山!
ぱっくん出来立ておやつは美味しいね~♪
ネネさんのハ~イには応えなくて!
ニニさんには、言う前からハ~イですか!汗

No title

ネネさんの愛情たっぷり手作りおやつ美味しいもんね♪
ばっくんとネネ母さんの動画に比べニニ父さんみじかさー!笑
母さんと父さんで手の高さかえとるとかいな?
ばっくん天才やん(^▽^)/

No title

ガハハハ‥‥
おしまい!の後のばっくん!
分かってるんだけど‥‥
名残惜しい??(笑)
あの表情!たまらんばい!(笑)
ばっくん!は~い!
ガハハハ‥‥
片手をあげるんですね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
完璧!?
でも,「は~い」と言う前からやっている?(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーの「は~い」は,
sit up して,両手を上げる!
というものでしたが,完成する前に挫折しました。(笑)

辛抱たまらんわぁ♪

あれれ? どうしてかな(笑)
ニニさんの声のが大きいから?
あ、でも言う前から既にハーイしてる(笑)
ネネかーさんのは本当に出来立てホヤホヤだから、辛抱たまらんとか?!
うふふ♪ 不思議なところもかわいいね、ばっくん♪

No title

    i-260 コハ父さんへ

ネネにはよく分からないけど、
出来たてはやはり違うようです。
あの子の様子を見ていると
そう感じます。笑
ニニに教わった「ばっくんはーい」
何とも従順なこどもです♪ジョン漏♪










   i-260 ひよこママ

ほんとほんと!
ニニ動画、短いやんね!笑
肌着とかリラコ的ステテコとかで
写せないところが多いもんだけ
やたら短くなってしもた。笑

ニニの前でする「ばっくんハーイ」。
うまくいけば、肩の高さまで上がります♪
とんでもなく・・・可愛いです。ぽ♪










   i-260 ラッキーパパさんへ

食べ始めるまでは実に面倒BOYでして・・・^^;
小さくちぎってあちこちへ投げないと食べないから
散らかって仕方なかったり。笑
だけど、食べ始めるともう大変!
キッチンへ追いかけてきますから。笑
そして、あの表情。
冷凍ちゃちゃみを手のひらで解凍する日々が続いています。ぐふ











    i-260 みかんさん

おともだちのブログを見て
「ハーイ」する子がおるとよ?って
ニニを焚き付けておきながら、
それするばっくんがどこか切なくて・・・
見るのはキュンキュンなくせ、
じぶんではできずにいました。
ニニは毎日ハーイさせるから
ばっくんはせっせとするのかな?^^
だったら。
ネネはこのままでいいや♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード