ちいさなしあわせ♪

10日ばかり前、


顔見知りのおじさんが←患者さん
280923 0
「あさ早く、いぬの散歩しようね!時々見かけるよ」と言いました。


3日前には知らないおじさんに←新しの患者さん
280923 1
「あさ、いぬの散歩していますよね?」と。


ばっことネネ、ネネとばっこ。
そんなツーショットを見てもらっているのか。
なんか嬉し♪


そして、5日前には電話の向こうで
「男性おひとりと女性おひとり、ご同伴はバニラくんで間違いないでしょうか?」と
ココロくすぐられることばをいただきました♪


明日土曜日は、
280923 2
そんなココロくすぐられるお宿へお泊りしてきます♪^^


なので、ブログはおやすみです。

「同伴=バニラ。」 ニニが申告したのかと思いきや違うんですと。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
くーーーっ!さらにくすぐられる~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃ~い♪

 いっぱい食べて いっぱい飲んで楽しんでね~

No title

こんばんは。
散歩してると沢山の人に見られてるから!
みなりや化粧に気をつけなくては~(笑)

連休でお泊り旅行ですか~楽しんで来てくださいね~♪
飲みすぎ注意ですよ~(笑)

No title

今、のありんブログのコメント見て戻ってきたよ(笑)
 
 鮑やわらか煮天婦羅(3240円)はあったよ。
有料メニューが増えてたよ^^;
 

No title

そうなのね~!!
行くのね~~~!!
伊勢海老、やっぱ2ついくんやね~!!!

楽しんで来てくだしゃい( *´艸`)

お酒飲み放題のお宿?

ちゃんと覚えているんですねぇ~!
ばっくんがかわいいから!?(笑)
ソプラノ歌手だったから?(笑)
そのお宿は,料理も食べ放題?
お酒飲み放題の豪華なお宿かな?
ラッキーパパも,一度,行ってみたいなぁ~。
たまに行くなら,こんな宿?(笑)
いってらしゃぁ~~い!
ゆ~~ったり,のぉ~~んびり!
そして,たぁ~~っぷり楽しんで!!

楽しみ♪

あのゴージャスなお料理のお宿?!
いつか行くことがあったら…と、お宿の名前書き留めた記憶が(笑)
今回はどんな美味しいものをいただいたんでしょ♪
アップされるのが楽しみです♪

同伴、バニラ様…
申告してないのに 言われたの?

それ、かなりテンション上がりますね٩(ˊᗜˋ*)و
お宿の方も イカしてますね~

存分に楽しんで下さいね(*´ω`*)

No title

今頃~美味しい料理を堪能してるのですか!
羨ましいですよ~♪
でもお値段を見て吃驚の貧乏人の父さんですよ~(笑)

No title

   i-260 のありんママちゃんへ

アワビのなんちゃら・・・
とても悩んだうえで断念しました。笑
だけど、必死もっし食べて来たよぉ!^m^
のありんちゃんのマネして
ばっくんもキーマなんちゃら頼んでみたけど
いっこも食べきらんかった。。汗
だけど、美味しい楽しい旅だったです♪^^

あっこから大宰府行ったみたいだね!
すごいすごいー
帰るの大変だったでしょ?
お疲れさまでした~^^










   i-260 コハ父さんへ

えー?お散歩中って見てます?
ネネね、わんことセットで覚えていたりするから
お父さんだけだと「はて?」って
ちょっと焦りました。笑
ネネはね、半分くらい化粧しているからだいじょうぶ♪
半分と言ってもね、
右半分とかではないのでご安心を♪うふふ

ちょーーっと背伸びの旅してきました♪
ネネのひと月分のパート代、
一夜にして消えちゃうよ。笑
だけど、普段のご褒美ですから♪
リフレッシュできました~^^












   i-260 にこめいママちゃんへ

イセエビふたつ頼んじゃった!!
だけど、ニニと一個ずつだけんね~^^
いーっぱいたべて、いーーっぱい飲んで♪
シアワセなひとときでした~










   i-260 ラッキーパパさんへ

そう!飲み放題のお宿!笑
がね、お部屋は飲み放題でなくなっていました。。シュン
だけど、小瓶2本までならOKのようで
それだけありゃ♪♪です。^^
ごはんのときのお酒類は飲み放題なので
ネネ子は生、生、生!でした~^m^
ほんとにね、年一ペースの家族旅行。
しかも、一泊!笑
ここぞとばかりに贅沢きぶん満喫!
明日からまた6勤ルンバりまーす!^^










   i-260 みかんさん

ですよ、ですです♪
狗の郷。狗の郷です♪
書き留めておいてくださいね~^^
立地はかなり微妙なのでうーむ・・なのですが、
ゆっくりのんびりわんこ旅をするには
文句ない宿だと思います。ちょっとお高いけど。笑










   i-260 メルメルさんへ

そうなんです♪
ネネはてっきりニニが「バニラ」って言ったのかと♪
電話の向こうの対応が嬉しくって、
ニニにそう言うと
「おれ、言ってないよ?」って言うもんだから~♪
以前泊ったときの記録を繰ってくださったのでしょうが
愛わん家としては、
だいじなこの子も「ひとり」として扱ってくださる
その対応にキューンでした♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード