やせっぽち

ねぇねぇ、ニニ。
もしかしてさ、ネネがゆうべ飲み過ぎたせいで


朝ごはんが雑炊とか?ないよね??
280927 1
・・違うやろ。白米もリクエストするくらいやし。


のありんブログで朝食の確認をし、安堵したネネであります。笑


夜も朝も、とーさんかーさんがこんなにも食べているというのに
280927 2
この日の朝も食べないばっくん。。ウググ


行きのSAドッグランで出会った
280927 3
2.5キロのチワワさん♪


かたや、
280927 4
マイクロバブル効果で一見巨大なうちの子ばっくん。


だけど、この旅で食べたものといえば
          280927 5
セブンのとり天2本だけ。


宿の体重計は、
280927 6
チワちゃんと同じ、2.5キロを指すのでした。


着太り(←?!!)するのね、きっときっと。。。

6週一度、5ミリカットしてるのに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさん譲りの着太りDNA・・・←?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
豪勢な朝食ですね~♪
若い二人ならペロッとたばたのでしょうね~(笑)
夕べのご馳走も凄いですね!
なんと復興割を使ったのですね~!
それでもお高いですが~アセアセ
ぱっくんは、御飯を食べないのですね~汗
2,5kg!琥珀は5,45kgに~シクシク

あれが朝食!!

あれが朝食!
豪華すぎるよねぇ~!
ばっくん家では,ニニさんが洋食!ネネさんが和食!?
ラッキー家は,パパが和食で,ママが洋食!
真逆ですね。
ネネさんもニニさんも,あんなに食べたのに,ばっくんは!?
そういえば,ラッキーも,お出かけのときは
そんなに食べなかったなぁ~。
ワンコは,ちょっと神経質だからね。

松茸

えっ?! ばっくん、200gも痩せちゃったの?!
なんと…、ただでさえ軽いばっくんなのに。
いつもいつもが好きなばっくんには、ネネかーさんのコトコトごはんが一番なのね♪
ここは、ネネかーさんに美味しいいつものコトコトごはんを頑張ってもらいましょう(笑)

それにしても、本当に朝から豪華~♪
そうですね、和食が好みかな♪ グフグフ 聞かれてませんけど。

ネネさん、写真の腕を上げましたね。
松茸の天ぷらと釜飯の美味しそうな写真に、どうにも我慢できず、本日デパ地下で買って来ましたよ、松茸!
あ、ご心配なく。 メキシコ産です(笑)




No title

    i-260 コハ父さんへ

あれだけ豪華な夕飯だったというのに
ネネったら半量ばかりリバースしちゃい・・・汗
空腹MAXで迎えた朝食の旨いこと!
たしか・・・前回も同じパターンだったよね・・・^^;
これだけ豪華な朝食ではありますが、
ネネはもちろんペロリ完食♪
そしてニニは、パンおかわりをして
計6個完食でした~笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

へぇぇぇーー!
パパさんが和食でママさんが洋食!
うちでは考えられんなー笑
だけど、洋食もまた美味しそうなのです。
次はあれも食べてみたい!
と思うのですが、、
和食が旨すぎてたどり着けずにいます。笑










   i-260 みかんさん

怖がりさんで日常が好きな平和主義。
そんなばっくんには豪華な非日常が辛いようです。笑
食べないことを想定して
胃薬持って行ってたけど
使わなかっただけ良しとします。。^^;

みかんさん!!
松茸買ったと!??
たとえメキシコ産でも結構なもんだったでしょう~
羨ましいな~~♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード