ツーショット

旅の間中、
   

玄関脇の鏡の国の
       280928 1
じぶんに怯えるおチビちゃん。


そんな、怖い怖いなばっくんですが


意外にも
280928 2
苦手な風呂も、ニニでセーフ♪


一度慣れたらこっちのもの!
280928 3
ひとりでだって、チャレンジできるよね♪^^


だけどやっぱり
280928 4

いちばんは、

280928 5
ネネの側だったりしちゃうのね♪萌


くぅぅぅー!たまらん♪♪ジョン

化粧してても
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
まーがいる♪漏


たらたら綴った旅行記ですが、今夜でおしまいです♪
見てくださってありがとうございます。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくん鏡に映ったワンコにビビッて居たのですか!
ワンコが恐いぱっくんには、鏡は封印ですね~(笑)
ニニさんのお風呂姿より
ネネさんが何処にいるかと探したら!
バスローブ姿ですか~(笑)
露天風呂には、入らなかったのかな?

各部屋に露天風呂!!

これが,のありん家も書いていた
各部屋の露天風呂ですね。
ガハハハ‥‥
ばっくんも,露天風呂なら楽しいよね。
この2ショットは貴重ですね。
しかし,その後のネネさんとのショット!
ニニさんが撮ったの?
ネネさんデジイチ構えてるし‥‥
そこは,内風呂??
ネネさんストーカーのばっくん!
かわいいねぇ~!(笑)

No title

ちょっとお邪魔しない間に
なんとまぁ~素敵なお宿に(*^^*)いいな
おビールの件は笑わせて頂きました。
もう1本飲めば良かったね(爆笑)

てか・・ばっちゃん2.5キロかぁ
この夏おばちゃん、ばっちゃんぶんリバウンドしました( ;∀;)凹む。
ばっちゃんはスリムちゃんだから、着ぶくれしてても
例の激ミニミニおようぷく♪普通にカワイク着こなしてるね!
お見事です♪
旅のおともにしてくれてありがとう♪

しかし、この大好きなキャミワンピ♪やっぱり神服だわ~
だって3.6キロの虎ちゃんが着ても2.5キロのばっちゃんと
同じくらいカワイイのよ~凄いわぁ(サラッと激白)親子でリバウンドなう

鏡の国の王子

素敵なお宿旅行記、ありがとうございました!
とっても楽しく、よだれジュルジュル言わせながら読みました(笑)
ちょっとばかし遠いけど、いつかお邪魔できれば…と思っています。
その時には、ばっくんファミリーに連絡しま~す♪

鏡の自分に怯えるばっくん(笑) かわいい♪
そういえば、いつかのお散歩の時、ガラスに映った自分に吠えてた?
パールはね、鏡に映った自分には興味ナッシングです。
自分だと分かってる?
う~ん、謎だわ~(汗)

No title

    i-260 コハ父さんへ

鏡に映るわんこが怖くて仕方ないんですって。
頭がよすぎるんですね、きっと。くす♪
「いやいや、それは自分だよ」って
おバカ扱いはナシですよ~♪^m^

露店風呂?入った入った!3度入った。^^
内風呂も3度入りましたよ~^^
ここのお宿ね、バスローブとか洒落たものはなく
ネネが着ているのは作務衣です。
色気もくそもありませんの。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

そうそう~♪
これが露天風呂です♪
そして、パパさんの言う通り
ネネの向こうに見えるのが内風呂です。
ばっくんと撮った4分割は、
テラスにいるとき
内風呂のドアに写るツーショットでした~。^^











   i-260 ぷ母

この夏でばっくんぶん?
ネネね、この旅行で1.5キロ増・・・・
減らそうと思うけど
何をどうしたらいいか・・?
ダイエット迷子状態です。笑

おソロなワンピで
虎子ったらかき氷?アイスだっけ?
食べてたね?
4キロならんよう、お気を付けあそばせ~~^m^










   i-260 みかんさん

よくぞ!覚えてくださいました♪
お散歩中に現れるいきなり鏡!
それに吠えてました。^^
もっと言うと、ちいさいころは
姿見のある部屋にわざわざ入り込んではじぶんを映し
きゃんきゃん吠えていました。
こんなところって
きっと変わらないのですね。
・・パールくんもまた。^m^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード