愛しい日常

マイクロバブルをお願いした宿で、
280930 1
肛門腺絞りとなんちゃらとかんちゃらも付いていると説明いただきました。


なんちゃらとかんちゃら。
280930 2
よーっと分からずにいたけれど、


ばっくんアナタ、
280930 3
足裏カットもしていただいたのね♪キュン


ちなみにこの足左です。うふ♪

チラ見ふうに見えるけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これでもこの子寝ています。^m^

コメントの投稿

非公開コメント

どうなってる?

ばっくん!
マイクロバルブバス!
気持ちよかったかなぁ~。
ラッキーは,マイクロバブルバス!
かなり好きだったようです。
でも,けっこう お高いので,そんなには入っていません。(笑)
足裏の毛もカットしてもらったんだ!
それなら,フローリングでも滑らないね。
それはそうと,あの見えてるアンヨは??
うしろ足??だよね。
どうなってるのか,一瞬分からなかった。(笑)
それにして,いつもの舌チョロネンネ!!
たまらんばい!(笑)

愛しの舌ちょろ+薄目

ばっくん、薄目開けて寝てるの~?!
前からそうでしたっけ?
うふふ~♪ 起きてるのかと思ったよ。

ずーっと見ていたくなるほどかわゆい寝顔。
ぴかぴか綺麗にしてもらった赤福色のばっくん肉球。
今日も幸せ満腹です♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

マラセチア持ちのばっくんは
マイクロバブルとかいいんだって。
だけど、いつも行くサロンにはそんなサービスがなく。
せっかくだからとお願いしました♪
泊り客なら2100円でシャンプー。
プラス500円でマイクロバブルを付けてもらえます♪
普段だともったいないと思うところですが、
旅ですからね、ここはひとつ、大盤振る舞いです。笑











   i-260 みかんさん

いまはまーるくまるく
ドーナツ状で寝ているばっくん。
そんな体勢ではお目目つぶっています♪
ですが、昨日の写真の体勢だと
お口もお目目も開きやすいようです。
どっちか言うと、ネネは後者の方が好みです♪
みかんさんといっしょいっしょです♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード