あみん

昨日寝るときに確認した天気予報では、
たしか・・・あさ6時は雨降らず。


なのでいつも時間に起床したのですが、


午前5時、ワタシの目に飛び込んだ光景は
281001 1
ショッキングなものでした。


トイレとラグとフローリング。
まるで勘定されたかのように、2つずつ落っこちているンコさんズ。


そして、フローリングのンコさんは
281001 2
明らかに踏みつぶされた痕跡アリ。ノー!!!


取り急ぎ現場を片付けて、ベランダゴミ箱へ向かうと
外は雨・・・・・


今朝のワタシの早起きは、
281001 3
そんなこんなのためだったのね。。


昨日自慢した可愛い肉球も、
ものの見事にンコさんぎゅぎゅーっと。。


可愛い顔して、
281001 4
まーちゃん割とやるもんだね。トホホ・・


雨なのに、シーツもタオルケットも洗いました。夫が。笑

怒ってないのに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
しょげる まー。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんっ!うんっ!そんな時もあるよね~

ばっくん、自分で 「しまったぁ」て 思ってるのかな~賢いなぁ~

お洗濯したり、足洗ったり、忙しい朝でしたね~

明日は 晴れるかな?
ゆっくりお散歩行けますように…

この子だから許せる奇跡(笑)

いや~(泣笑)
これって『わんこあるある』ですよね~。
経験ありますあります、自分が踏んづけたこともありますから(笑)

私はダメ母なので、
「アチャッ」とか「ヒィーッ」とか、ついつい声が出てしまうんですよね。
するとパール君、
「クーンクーン、フガフガ、キャンキャンッ」と逆ギレし始めます(笑)
「怒ってる、みかんちゃん怒ってる! 僕、踏みたくて踏んだわけじゃないのに~っ」
と訴えているようです(笑)

いいのよ、いいの。
君だから許せる奇跡(笑)
これ、夫だったらどうします?
確かずーっと前に、ネネさんがそんなお話をしていた記憶が…(笑)

病院行きですね(笑)

No title

こんばんは。
せっかくの早起きだったけど・・・
ぱっくんの爆弾処理だったのですか~汗
踏まれると本当に後が大変ですね。
でもニニさんが居たから洗濯は、お任せですね~(笑)

しっぱい?

じぇじぇじぇ~!
ばっくん!
久々の失敗!?
ばっくん自身も,びっくり??
弱ったなぁ~!
困ったなぁ~!
と,まわりをグルグル?
そのとき,ふんじゃったかな?
ドンマイ!
今日は,ラッキー地方は久々の晴れ!
ばっくん地方は,どうかな?
気持ちよく,散歩&んこさんできたかな?

No title

こんばんは~
可哀そうに、ばっくん失敗しちゃったのね!
本当にゴメンナサイってお顔してるみたいだわ!
ネネさん、フローリングとかは、お片付け簡単だけど、
ラグはちょっと困ったでしょ?
あらら、可愛い肉球にも、見事に入ってたんですね!
ハイ、ばっくん、あみんの歌の様です(笑)

↓熊本の素敵なホテルでお泊り、いいなあって、
羨ましく拝見しました♪
日頃、倹約家のネネさんが、時々、ドカンと贅沢する様は、
母さんの憧れでもあります!
自分へのご褒美、納得です(*^^)v
しかし、あんな豪華なお料理が食べ放題とは、ホント、
罪作りなお宿ですね(笑)
体重、戻りましたか?(爆)

No title

    i-260 メルメルさんへ

ここ1年くらいかな?
ばっくんは毎晩夜中に寝室を出ていきます。
お水飲んだりおしっこしたり、
ときにはンコもするけれど、
こんな事件ははじめてでした。笑

肉球のあいだに入り込んだ
それ相当のンコさん。
この2次災害が・・・甚大でした。^^;










   i-260 みかんさん

うっすら眼の午前5時。
最高の目覚ましですね、あれ。笑
うちの場合、犯人はまだ夢の中で。
ついでに言うと、ンコまみれの足のまま
ベッドで夢見ているわけで。
怒るもなにも、黙々と現場を片しました。
ネネから遅れること2時間。
ようやく起きてきた犯人を連れ、
お風呂場へ行ったことは言うまでもありません。笑

もしもこれが夫なら・・・
まず、2時間は待たないと断言できます!笑










   i-260 コハ父さんへ

どうしてこんな惨事になったのか。
昨日の朝はニニと検証でした。笑
うまくンコが取れなかったとしても
4つも外に出すなんて!!
いくら考えても分かるはずないのに
それでも延々話したのでした。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

夜中にひとりで部屋を出て行くんですよ。
ほぼ毎晩。
そして、真っ暗な部屋でお水飲んだり
おしっこしたりンコしたり・・・
1年くらい前まではそんなこともなかったのに。
これも、オトナの階段なのかな?

今日のばっくん地区は蒸し蒸しでーー
とっても暑かったです。
あついなか、しっかりンコさんしていましたよ~^^










   i-260 クッポの母さんへ

すっかりご無沙汰しています~
金魚の世界。
こっちでもあったようで、
見に行ったおともだちはとても感動していました。
みなさん口をそろえてそうおっしゃるから、
次にあったらネネも行ってみたいと思いました♪^^

ラグで踏んでなかっただけでも御の字!
ですが、あの足のままベッドへ戻ってきてますからね。笑
シーツもンコ模様になっていました。^^;

母さん。体重・・・戻らない。。
戻らないどころか、ネネ生最重!!
これはンコ踏み並の事件です。
年内中に・・・なんとか5キロくらい。。。
って、毎度言ってるような?^^;

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード