あさねぼう

暑さが残るせいなのか、
近ごろばっくんはお気に入りの植え込みを降りると
逃げるように家へ帰ろうとします。


風が吹くとホッとするような蒸し暑い朝ですが
日曜日で時間もあるし、
ねぇねぇ、行こうよ!
と、ワタシたちのひょろ長公園へ誘ってみました♪


          281002 1

ばっくんごめん。

281002 2

おかーさんが

          281002 3
寝坊したせいや。。汗


教会のリンドンで起床。

時はすっかり
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
10時でした。よく寝たワ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

教会のリンドン!

昨日は、ラッキー地方もめっちゃ暑かった!
暑いとねぇ~!
ふわふわ毛皮のばっくんは、たいへんだよね。(笑)
ネネさんが、寝坊したから‥‥(笑)
まぁ!たまにはね。
毎朝、5時起きなんだよね。
ばっくん家の近くには、教会があるんだ。
それも、鐘がある教会が!
いいですね。
スイス旅行のとき、チューリッヒで教会の鐘を聞きましたが
たまに聞くと、いいものですね。
ばっくん家の近くの教会の鐘は、どんな音がするのかな?

わしわし(笑)

ばっくん、帰り道、早く帰りたくてわしわし歩きですか(笑)
可愛いね~♪ グフグフ
パールはお家が近くなると、安全を確認の上リードを外してもらいます。
本人迷わず門扉に突進してますよ♪
「開け、ゴマ!」です(笑)
ばっくんもパールも、お散歩は大好きでも、やっぱりお家が一番なんですね♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃん地区も暑かったんだ!
ばっくん地区は、今日も継続・・
32度超えていたそうですヨ、、10月なのに。
涼しくなったら、また白尻揺らして走るかな~?
また見たいなーそんな尻♪^^

うちの裏には教会があります。
日曜の10時には鐘が鳴るのですが
その鐘がどこにあるのか・・・?
きっと、パパさんがチューリッヒで見た鐘とは
だいぶ違うのでしょうね~^^











   i-260 みかんさん

ひょろながへ無理くり連れて行こうとすれば
抱っこしたりなだめたりのここ最近。
なのですが、その帰り道はいつもこの調子です。
元気いっぱい、力強くわしわし!です。
なんなのでしょか?^^;

パールくんはおうちの手前でノーリード?^^
毎日おかあさんのテスト受けているのですね♪
ネネも子供のころお父さんにされました。
「住所と電話番号と、お父さんのお名前」
言う練習♪
パールくんへの母さんの愛♪
そっと届いていると思います。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード