朝の顔と昼の顔

「・・ん?たったいまあの角まがった白犬?もう帰ってきてる??」って、


ガードレールにもたれるおじさん(←毎朝会う)が思っているんじゃなかろうかと思うほど
          281003 1
朝さんのショートカットが当たり前になりつつあります。


そんな背中を見ていると、ネネは
少しだけ寂しいきもちになります。

10歳のお誕生日を迎えたんだもん。
元気に迎えたけれど、やっぱり仕方がないよね。


毎朝同じことを繰り返し思うのですが
281003 2

お昼に帰ると

281003 3

なんのなんの!

281003 4
このために温存しているのだと思います♪たぶん。^^


無理せんでいい♪
「うれしいたのしい」 そんな毎日を送ろうね!イェイイェ~イ!!

可愛いばっくん、ワタシのばっくん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
はいはい♪お水ね。あばばばー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくん朝さんは、ショートカットですか!
トイレ散歩で満足なのかな?
その代わり昼間の遊びで
ハアハアになるまで遊んでるのですか~(笑)
琥珀は、父さんが遊んでくれないと不貞寝していますよ~汗

散歩とねじちゃん遊び!

ばっくんは、散歩がショートカットに?
暑さのせいもある??
ラッキーは、散歩命で、おもちゃ遊びナシ!でした。
ばっくんは、散歩とねじちゃん遊び!
あのねじちゃん遊びは、まるで、パピーのようだもんね。
そのためのエネルギー温存?(笑)
ラッキーは、散歩以外は、ほとんど寝てましたね。(笑)

心配御無用!

お昼のばっくん、お顔が生き生きしてる!
この様子なら、『10歳の心配』は無さそうですね♪ ヨカッタヨカッタ♪
うふふ♪ ばっくん、長いお舌もキュートよん♪

No title

    i-260 コハ父さんへ

ほんとそう。
おトイレ散歩になってしまっています。
なんだかね、ンコさんすると
もう安心するような?
そんな感じです。
秋だしね、気候がいいんだも。
もう少し一緒に歩いてくれるといいな~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

行って帰って。
今日も700歩に満たないお散歩でした。汗
もとは、ニニの出勤に合わせて出かけていたのですが
朝は忙しいですからね♪
いまは準備ができ次第出動!です。
そしたらね、10分後に出かけるニニに
ほぼ毎日出会ってしまいますのん。。^^;

今日もお昼は
うーんと遊んだよ!^^










  i-260 みかんさん

繰り返す思い。
それは今朝も変わらず・・
だけど、もしも明日お散歩へ行けたら。
そしたら少し軽くなりそうな気がします♪
みかんさん、ありがとうございます。^^
ばっくんは今日も元気です!

明日のお散歩。
台風接近中でちょっと無理かもしれません~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード