あめ玉ふたつ

右から見ても、
281007 1
左から見ても。


横向きに寝ているときだって
281007 2
やっぱりそう。


ばっくんアナタ、
281007 3
ほっぺにあめ玉入れとるやろ?^^


あめ玉ふたつ=トリミングの成功♪ぐふふ

もしもあめ玉じゃないのなら、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それは・・梅干しかね?←くどい。笑

コメントの投稿

非公開コメント

なに味?

あめ玉ふたつ、それも大玉のだね♪

トリミング成功、おめでとうございます!
パールも11日、6歳のお誕生日にトリミングです♪


ネネさん、おはようございます♪なかなかの忙しさで、ばっくんblog盗み見だけしておりましたΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


スリムなボディに、飴玉2つ、マラカス持ったばっくん(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

本当 カットで、整形したかのように 変わりますよね~
ある意味羨ましい~

台風でも うちも、仕事でございます。
無事で何よりですね…

No title

ガハハハ‥‥
あめ玉ふたつ!?
ガハハハ‥‥
まさに,そんな感じですねぇ~!(笑)
ラッキーは,あんなにふくらんだことないなぁ~。
ばっくんは,アンヨといい,ほっぺといい,
ふわふわで,よくふくらみますねぇ~。
かわいい!

No title

   i-260 みかんさん

大玉あめ玉、さて・・?
それはなに味でしょ~?^^
ネネはね、イチゴ味だと思うんだな~♪

わーぉ!!
パールくん、11日で6歳ですか!
ちょっとフライングではありますが、
おめでとうおめでとうーー♪♪
そんな祝いの日にサロンだということは・・
パールくんには内緒にしておきますね♪^m^










   i-260 メルメルさんへ

ほんと、とんだ整形っぷり!笑
ふあふあボディを持つ子には、
サロンはとんでもなく変身できる場所ですね。
ある意味羨ましいです。笑

この前の台風、
ばっくん地区への影響はありませんでしたが
メルちゃん地区には結構だったでしょ?
それでも仕事なんですよね、うんうん・・・
だけど、お暇だったのでは?^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

よくふくらむ!笑
ほんとそうですね。
もしかしたら、そんな毛質なのかも??^^
ばっくんほどふあふあは意識していなかったでしょうが、
どっちか言うとラっちゃんもふあふあタイプだよね?
ふあふあ希望すれば
きっとこんな感じになっていたと思うよ~♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード