秋の遠足

今日は早起きをして、


こんな橋を渡り
281009 1
さらにこんな橋も渡って


美味しい~
281009 2
家族遠足してきました^^


ビールはなかったけれど
281009 3
ばっくんに新しいおともだちができる気配♪


いいやん、いいやん~
281009 4


と見守っていたのですが、


281009 5


どうやらチワさん


281009 6
二足歩行のいぬが怖かったようです。笑


やたら吠えるし、ともだちなれず・・。汗

そんなところも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさんは好きよ♪ぶちゅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ニニさんが、お昼のビールを買ってくれなかったですか~(笑)
ぱっくんは、わんこが苦手だからお友達になれなかったのですね~。
琥珀は、マルシェでワンコまみれでしたよ~(笑)

ばっくん 二足歩行なの?(笑)
実は メルも二足歩行なんです( *^艸^)
動物病院の先生からも 「メルちゃん、二足歩行ですね?爪を見たらわかります」って。

二足歩行で、大きな声で吠えちゃうとこ、ソックリですね。


しかし、新しいお友達できそうだったのに、残念でしたね~

今週から涼しくなるみたいですね。
ばっくん、大好きないつもの場所に行けますように…

萩のほう??

橋を渡ったのだから
本州方面だよねぇ~!
萩のほうかなぁ~?
友達に興味しんしん!
積極的!
そんなばっくん!めずらしい?
ソプラノボイスで,耳キーンだったのかなぁ~?(笑)
お友達になれず,ちょっと残念!

銀婚式

やだ♪ ばっくんったら遂に歩いてる~! ジョジョジョー(大量です♪)
「とてとて」だって~(笑) 可愛い~♪可笑しい~♪

美味しそうなイカ焼きにサザエのつぼ焼き。
以前にも見たことがあるような…?
美味しいものには目のない性質なもので(笑)、なんだか見覚えがあります♪
お天気もよくって、外で食べるご馳走は最高だったでしょうね♪

お互いの我慢と忍耐の賜物でしょうか(笑)、今日銀婚式を無事迎えることが出来ました♪
18歳からのお付き合いなので、25+7年。
うっわー、えらいこと長く一緒に生きてるんですね~(汗)




No title

    i-260 コハ父さんへ

前にここへ行ったときは
お店がいくつかあったんですよね~
そこでおビール買えていた気がするのですが、
そこがなくなっていて
ばっくんはそこで二足歩行していました。笑
食後に缶ビール売っているところ見つけたのですが
サザエと共にじゃないとね~^^









   i-260 メルメルさんへ

えー?
メルちゃんも?メルちゃんも二足歩行ですか!笑
ばっくんはいつもじゃないよ。
いや、メルちゃんもいつもではないと思うけど。笑
わんこなともだち見かけると
こんな感じで近寄ることが多いです。
大声でほえるとこ。
それはまさにおんなじです。^^

昨日から、空気が入れ替わったようにひんやり~
ネネにはいい季節到来です。
ばっくんにもそうでありますように♪^^
ありがとうございます。










   i-260 ラッキーパパさんへ

山口の角島って知ってる?
以前は船でしか行けなかったようだけど、
いまはこーんなに立派な橋ができ
ちょっとした観光地です♪^^
しかもこの橋、無料だし。キャ♪
ご実家でゆっくりする機会があれば
その時は是非♪^^

昨日のコメント。
タッチの差で一番乗りなれず。。。
うーーん!残念!










   i-260 みかんさん

まずは・・
銀婚式!!
おめでとうございますーー!
25年前の10月10日。
それはきっと祝日だったのでしょうね♪
ぐるっと回って四半世紀♪
25回目の記念日が
同じく祝日でよかったです~^^
すてきです。25年。プラス7年♪
後に続けるようルンバりますね、先輩!!^^

イカ焼き&サザエ!
すごいー覚えてくださっていましたか。
そうなんですよ。
ここへ来たの3度目です♪
ばっくんも同じく3度目。^^
お天気に恵まれた連休。
とっても楽しい遠足でした。^^




プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード