親バカっぷる

昨日出かけたのは、
281010 0
山口県は角島(つのしま)。


そこの海が、波が!!

[広告 ] VPS

波×波のクロス波でした。不思議~



                            

「ねぇ、ニニ?灯台とコラボするばっくん撮りよったとき
281010 1
通りすがる人たちが いっぱい可愛いーって言いよったろ?ぐふ」


「ネネは知らんかもしれんけど、そこだけじゃないよ。」
281010 2


「え?そんなん言われよったと?ぐふふ♪」


281010 3
「そりゃもう・・・あっちでもこっちでも言われよったよ!」


き・・・・
281010 4
きゃー♪♪


いきなり寄ってきた人がおったやん?
281010 5
あの人なんか、俺、さらわれるかと思ったもん。ぬふふ♪


ほんとやね。あぶないね。


今日からあの子に鍵かけとかんとね♪
281010 6
ね♪ぐふぐふ。ぐふふふ。


怖いくらいにリアルな会話です♪^^

倖せすぎる
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
親ばかっぷり。^m^     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さざえ!

ガハハハ‥‥
さざえ!
うまそぉ~~!
ビール欲しかったでしょう!(笑)
しっぽまで,きれいにとれてますねぇ~。(笑)
ばっくん!
そりゃあ!見た人は,全員かわいいぃ~~!
と言うよね。
特に,女の子は!
ラッキーも,KR公園で,大学生の団体に
大もてのときがありましたが,
ラッキーは,ウルサイッ!!
と怒ってました。
なので,カギをかけなくても,大丈夫でした。(笑)
しかし,最後の写真も,いい笑顔!!
かわいすぎる!
ラッキーパパが,さらいに行こうかなぁ~!(笑)

失禁

角島でばっくんに遭遇できた皆さんが、ハンカチ噛むほどにうらやましいです~! キーッ(涙)

もし、いつかどこかでたまたまばっくんに出会えたなら…
ワタクシ、失禁してしまいそうな気がします。 ポッ♪
…年齢的に冗談ではすまないですが(笑)

可愛いばっくん♪
今回のトリミング、大成功ですね♪

No title

角島、大昔に行ったような気がします
思い出したくない人と←夫(笑)←最初の勤務地下関

ほっぺに飴玉のばっちゃんに会えるなら、もう一度行ってみたいな♪
おばちゃんお手製ちゃちゃみ煎餅とネネちゃんの命のお水もって
待ち伏せする。
ネネちゃん・・おビールなしで海の幸食べたの?
( *´艸`)なんだか・・勿体ないね

No title

ビールのあてですね~(笑)
でもビール無し~シクシク
わが子が可愛いと言われると嬉しくなりますね~☆
ぱっくんならみんなが可愛いと言いますよ~♪
パールどんは、さわらられると噛まないかびくびくでした~汗
琥珀は、飛びついて舐め舐め攻撃が~アセアセ
可愛い子は、さらわれる危険がありますね~(笑)
土曜日は、ポッケに入れて帰りたい子が沢山でしたよ~♪

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

相当ビール欲しかった!笑
だけど、ばっくん連れでしょ?
容易にお店へ入れなくって、
見つけられませんでしたの。。ぐすん
あの苦いとこ。
あれ、綾鷹ではもったいないよね。笑

人気者ラっちゃん♪
怒ったの?ガウガウーって??
そっかそっか。
・・・ばっくんと同じだ。^^;










   i-260 みかんさん

もしもどこかで出会ったら。
ままま、まさかの失禁ですか!!笑
ぎゅってしてないとね。ぎゅっと♪^m^

何度もメールしかけてこらえました。
お邪魔しちゃうといけないなーって。^^
パールくん。
トリミングは大成功かなー?^^
6歳のお誕生日、おめでとうございます♪^^
たのしい、うれしい、おいしい。
そんな一日で、そんな一年でありますように♪
HBD!!










   i-260 ぷ母

思い出そうよ!下関!!笑
あの日はそんなに昔じゃないよ♪^^

ぷ母が行った角島は、
もしかして船だった??
いまはね、立派な橋(←しかも無料♪)がかかっていて、
気軽にスイスイ~っといけちゃいます♪
いつかは泊ってみたいと、
若いネネが夢見た「西長門リゾートホテル」。
いまも健在です♪
泊ったことないけど。^m^

おビール、見つけられなくて・・・
だけど、食べた後に
「探してこようか?」ってニニがしつこくて。。
「やみくもにほしいんじゃないわ!!」
ってね。笑
早く気付いてほしかった。笑

No title

   i-260 コハ父さんへ

ごはんも一応買ったけど、
ほんとは飲む気満々!笑
帰りは運転変われんけんね、
行きならいつでも言ってよ~♪
そんなノリでした♪
行きも帰りも助手席だけど。笑
なのに、ないのよ!!おビールが!!!
イカ焼き、サザエのあのおじさん。
缶ビール売ってたら、絶対もうかるのにね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード