小さいかーちゃん

先週なかば。
食べない気配にしびれを切らし、いつものファモチジンを飲ませ出勤。


4時間半後。
281011 1
帰ると胃液の嵐でした。。


この週末もそう。


休みになるとリズムを崩し、
281011 2
食べないせいで んこが変。


この子がいっぱい食べたとき。
ネネに見える世界はまーるくなる。

だけど、この子がたべてくれないとき。
ネネの世界は三角になる。


今日は残念。三角だ・・・・・
281011 3
仲直りして寝ないとね。


食いしん坊が羨ましい。。

イライラかーちゃん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そろそろ歩み寄ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな~わが子が食べないと心配に!
ぱっくん胃液を吐いても食べないのですか~シクシク
リズムが狂うと食欲が無くなる繊細な子なのですね~アセアセ
琥珀も夏場は、少し落ちていましたが今は食欲だ出ていますね。

心が三角!!

心が三角!
そうだよねぇ~!
その気持ちわかるなぁ~。
こんなに一生懸命!いろいろしてあげてるのに!
この子ったら‥‥
って,思いますよねぇ~。
それは,愛すればこそ!(笑)
ラッキーとも,こんなにゃろっ!(怒)
というこも,よくありましたね。(笑)
でもまぁ~そうして,絆がいっそう深まるのかな?
ばっくん!
ごはん食べろよぉ~!!
ネネさんに心配かけるなよぉ~!
ラッキーとも協力して,ばっくんに食欲玉送ります。(笑)

No title

こんにちは~
食べないが続くと、とっても心配になり、ついつい、
イライラしてしまうネネさんの気持ち、分かります!
クッポは最近は調子よく完食してくれますが、時々、
イラナイ~って食べない事があり、せっかく用意したのにと、
母さんもいらつく事あります!
でも大体は、次の日には食べてくれるので、
あまり神経質にならずに、いようと思っています(*^^)v
でも、ばっくんは、クッポよりも重症の様ですね!
ネネさんの愛情たっぷりなコトコトご飯も、ちゃちゃみも、
ギモギモも、受け付けない?ならば、なにか、新しいもので、
ばっくんの気を引くような物があると良いね♪
今朝もクッポは、ご飯完食しました!
そして母さんが食べてるパンを恨めしそうに見つめるので、
ついつい、上げてしまいました!
ポッキーよりもクッキーの方が、しつこく見つめるんですよ
でも、食いしん坊な位が安心しますよね♪
ばっくんも、早く食欲モリモリになります様に(^_-)-☆

下からのアングル

食べてくれないと心配で、ついつい叱るかーさんと、それでもやっぱり食べないばっくん。
いつもの仲良し親子に早く戻ってね!

2枚目の写真、素敵♪
下からのアングルって、こんなに風情があるんですね。
そして、ばっくんの下唇についたカマキリの卵状態の泡(笑)
あぁ、可愛い過ぎて見とれています♪


No title

心が三角 あるある
私は家でも、外でも、いつも食べ物探してる
虎子にイライラするときあります(^-^;
ついこの前なんて、おもちゃ投げた勢いで
私の指から滑り落ちた、絆創膏を食べられました。
水仕事で粘着力が弱っていみたい・・
一瞬の出来事・・・だめ!!と叫ぶも、時すでに遅し( ;∀;)
30分前に夕飯たらふく食べた後の話です。
「もう!!!!虎子なんでそんなに卑しいの!!!!」と叫んでおりました。二日後ブツと共に排泄されたのでほっとしましたが・・・
自分の不注意を虎子にあたる自分に凹んだりね。

食いしん坊の虎子と小食なばっちゃんをたして
二で割れたらいいのにね。
ばっちゃん~~ごはん食べるんだよ~

船だったような・・・冗談抜きで記憶が薄い(笑)
西長門リゾートホテルはとても景色がすてきなホテル
だった記憶あり
お茶しかしてないけどね(笑)
西長門リゾートホテルはしっぽ族も泊まれるのかな?
お泊りは無理でも、次回は忘れず
おビール持参でリベンジしてね(笑)

No title

   i-260 コハ父さんへ

食べないから吐くのか?
食べれなくて吐くのか。
そこんとこが分かりづらいのですが・・
こりゃ吐くな・・なタイミングはつかめつつあります。
なんにしても繊細BOYに違いなく、
過敏にならないよう努めながら
ストレスの少ない環境をキープしていたいです。

コハくんも食欲落ちてたんや・・・
体重はそれなりでも、
コハくんったら痩せっぽだものね。










   i-260 ラッキーパパさんへ

あれ出して、その横にこれも出す。
それでもプイってしちゃうから、
あれ引いて、これ足して。
そんなことを繰り返すのに
どれもこれもNGっていいます。
正直折れそうなります。^^;
食べてくれると天にも昇る思い~♪
三角と丸。
それは天と地の違い。。
あしたも食べてくれるといいな♪










   i-260 クッポの母さんへ

食べないとイライラ。
ほんとそうなんですよ!!
ばっくんの場合、
いっぺんにたくさん入れると食べないからと、
1/3量くらいにして出しています。
なので、順調に食べても×3回。
それでも食べてくれないときは、
出勤前とかねーほんとイライラです!笑
イライラするとびくびくなばっくん。
母さんみたく、大きな気持ちでいないとね♪^^










   i-260 みかんさん

下からアングル可愛いでしょ♪^^
ネネは割と好きなので、
坂の上に座らせて、とか
斜面の上に立たせて、とか♪
下からアングル楽しんでいます。^^

今日は割かし食べたから、
ほげぇぇーっと眠ってくれています♪
こんなボケ顔にさえ感謝♪です。^^










   i-260 ぷ母

食いしん坊さんて、カットバンも食べるんや。
偏食ばっくんと暮らして早10年。
そんな子もおるんやって思いました。
それでもねー
食べる量が少ない日が続くと心配です。
もっともっと!って言ってくれ、
キラキラお目目のばっくんが
やっぱりネネは好き♪
虎子のかーちゃんにはかーちゃんとして
それなりに悩みはあるのでしょうが、
逆パターンでもやはり悩むとよ。笑

西長門リゾートは、たぶん尻尾族はNGでしょ?
もしもOKだとしても・・・
近すぎてお金払う気になれないな。。笑
あ、ぷ母が泊るなら♪
ばっこと角島で待ち伏せする~~~^m^



 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード