まーるい世界

ネネが起きるより少しまえ。

4時50分くらいからそわそわはじめ、
目覚まし音で一緒にリビング移動です。ありえない・・・
だけどね ばっくん。


ネネかーさんは信じていました。
281012 1
お散歩力がとっても強いんだも♪←ポストまで抱っこアシスト有。


お腹はくるくるくーくーいってるけれど、
くるくるくーくー < (←小なりね♪ウフ) キラキラ力♪(←キラキラ「りょく」ね♪ウフフフ)


朝のご飯は食べなかったけど
281012 2
13時に帰るとこの調子♪


かーさんね、ほんとほんとに思ったよ。
281012 3
ねじちゃんがいてくれて良かったなって。


大好きなもの、大好きなこと。それこそお守りちゃんなのね♪

昼、夜、ごはんを食べました♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今夜はぐっすり眠ろうね!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくんまだ食べてくれないのですか~シクシク
それでも元気なのですね!
ぱっくんガンバって食べてね~♪

ばっくん、ご飯食べてくれて安心しました。

…その昔…大きい兄ちゃんは 全然食べない子でした。(どちらかと言うと、三兄弟 皆)

寝ても覚めても その事で頭がいっぱいで、きっと 大ににに、映る私の顔は 目がつり上がって 怖い顔していてだろうなぁ、と。

いつの頃からか 「この子のリズムがあるのかも…」と、思う様にしました。


もしかたら ばっくんにも そんなのがあるのかもしれないし、ないのかもしれないし。
(リズムの話…)

何より…一緒にいれる時間は宝物。
ばっくんもネネさんも、二二さんも ニコニコでいれたら 更に素敵な時間ですよね。

あんな 楽しい会話ができるんだもん、三角のトゲは すぐに 丸くなりますよ。

今日は ゆっくり寝れますように。


メルは ワンコを見たら 二足歩行!あと、
前を 小にぃが 自転車で先導してくれてたら 追い付こうと 二足歩行です。
早く走れない事に そろそろ気づいて欲しいです( *^艸^)
そこが また 愛しいんだけど♪

朝食ヌキ!(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!朝食ヌキ!?(笑)
ラッキーパパと一緒だなぁ~!(笑)
そうそう!
一日2食でも,い~~んです。
しっかり,食べれば!!(笑)
そして,しっかり,散歩して,元気に遊べば!!(笑)
こころがまる!
いいですねぇ~!

No title

ばっくん、お散歩に行きたくて、そんな早い時間から、
そわそわし出すのね!
それにしてもネネさんちは、5時起きとはご苦労様です(*^_^*)
クッポは、父さんに起こされるまで、熟睡してますよ!
ばっくん、昼夜は、ちゃんとご飯食べられて、ヨカッタね♪
『あっ、ぼくおなかすいてたんだったな』って思い出した?(笑)
今朝、クッポは、トッピングだけ食べて、久々に、フードを残しました!食べないから、早々に撤去です!
多分、クッポも、お昼か夜には食べてくれるでしょう(*^^)v
ばっくんにとって、ネジちゃんは、永遠のお友達ですね(^_-)-☆
これからも、ずっと、ねじちゃん遊びが見られますように・・・
ポッキーのボール遊びと重なり、母さんも、ずっとそんな風に思っています♪

美味しく食べるわんこと人

ばっくん、ご飯食べたのね♪
良かった~、安心しました♪
ネネかーさんの、ばっくんを誉める声が聞こえてきそうですね♪

昨日の虎子ちゃんのカットバン食べた事件、心配するより前に吹き出してしまいました(笑)
30分前に夕飯たらふく食べてるのにって(笑)
なんかね、他人には思えないの、虎子ちゃん。
パールが、じゃなくて私が(笑)
朝から栗ご飯(昨夜の残り)たらふく食べたはずなのに、10時半過ぎの今、もうお腹がグーグーいってます(笑)
ぷー子母さんに、
「みかんっ!!! もう!!なんて卑しいの!!!」
と言われそうです(笑)

ばっくんの周りには、こんなに美味しく食べるわんこや人がいるんだよ♪
かーさんの美味しいごはん、しっかり食べてね♪



No title

    i-260 コハ父さんへ

少ないながらも
ばっくんなりに食べています♪
しばらく食べてなくてお腹すいているはずでも
これは嫌だ!と選んでいます。笑










   i-260 メルメルさんへ

そうなんだよね。
どこかで折り合い付けて
こっちが答えだすのが一番なのでしょうね。
いっぱい動けば食べるかな?とか
唐揚げすきだもんね、とか。
それだけじゃなく、
ついにはお茶碗変えたら食べるかも!とか。笑
バカなことやっています。笑
昨日から少しずつ食べ始めたので
このままビオフェルミンだけ続けてみようかと思います。
・・やっぱ、しつこく食べてほしいネネです。笑

メルちゃんにお伝えください。
二足よりも四足の方が、
うーーんと速いと思うよー^m^
きもちが急いでいるんですね。
楽しいってステキ♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんも朝食抜きなんや!
朝からいっぱい歩いているのに?
お腹すきません~?
ネネね、ほんのちょっとしか歩かないくせ、
朝はものすごお腹すきます。笑
習慣なんでしょうね。^^

今日も世界はまーるいです♪平和♪^^










 

No title

    i-260 クッポの母さんへ

昨日の早起きはねー
きっと、不調のせいです。笑
キッチンに立っていても、
洗面所に立っていても、
ネネの足に張り付いて離れませんでした。
不安やなーと思ったけれど、
お散歩だけはあの調子。笑
どこか救いがあったので、
仕事へ行くことができました♪

母さん。ネネもね、
ポっちゃんのボール遊び見ていると
ばっくんと重なります♪
お互い好きなものという存在に
守られているのかもしれませんね。^^










   i-260 みかんさん

ぷ母の思いが切実で・・
昨日は目覚めなかったけど、
みかんさんのコメントを読んで覚醒しました。
ほんとや。
笑いしかおこらない!^m^
ちなみにですが、虎子とばっくん。
おなじ29センチボディをお持ちなのに、
服のサイズはおおいに違います。不思議~♪^m^

みかんさんも腹ペコガールなのですね。
ネネもです。
朝起きるとお腹すいています。
そして、仕事中は11時半になると
ビスケットくらいは食べています。
ネネもきっと卑しいタイプ♪
あーこの食欲、ばっくんに分けてあげたいっ!笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード