ハッピーはむはむ

事の発端は、結婚を間近に控えた問屋さんが
281013 1
パスポートを取っていないことでした。


そういえば・・ネネ子も10年飛行機に乗っていないです。


えー?ネネ田さん、国内線も乗ってないの?
281013 2
そう返したのはボスでした。


・・はい。
国内線だけでなく、新幹線も乗っていません。

いぬと暮らし始めてから。


だけど、
281013 3
それはちっとも不倖せなことではなく、


バケツからも、バスタブからも、プールからも
281013 4

じゃぶじゃぶ溢れるネネ子の愛にあの子は

281013 5
たくさんの倖せをくれます。


ハムみたいな
          281013 6
ぐるぐる巻きの倖せを。ね♪^^


知らん人には分からん倖せ♪
 
飛行機のってないけれど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ごめんね、ボスより倖せです♪ぐふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ち、良く判ります。

シアワセの形は 人それぞれ、周りが何と言おうと 自分が良しとすることが ヤッパリ1番happyですよね。

大ににが バスケ始めたのは 正しく「運動したら、お腹減るんじゃ?」と、単純な親のススメからでした。

でも、食べない子には そんなの通用しないのです。キツくて 更に食べなくなったあの頃…チ───(´-ω-`)───ン

パクパク何でも食べてくれる子は 羨ましいと、今でも思います。

でも、それなりに大きくなりました。元気です。

ばっくんも 好きな物なら食べるのかな?なかなか 食が進まない時は ヤッパリ好きな物が1番!


2足歩行より、4足歩行が 絶対早いですよね!ソロソロ気づいてよ、メルちゃん( *^艸^)

一緒なら‥‥!

そうだよねぇ~!
ばっくんがいるから,移動は車!
ラッキー家も,そうでした。
広島の実家に帰るときも,
ラッキーが来てからは,車でしたね。
じいじ家にあずけて,旅行に行っても‥‥
ラッキーが一緒なら‥‥
とよく思いました。
特に,今回のスイス旅行!
ワンコを見るたびに‥‥
一緒に来たかったなぁ~!と。
ラッキーが,いてくれてたとき‥‥
それは,かけがえのない幸せなときでしたね。

わんこがくれる幸せ

たいていは、一緒に行けるところを選んでお出掛けしますよね♪
公園に行ったりばら園に行ったり。
遠くに足を伸ばしても、緑の多いお散歩にぴったりの場所を選んでます(笑)
この子たちから貰う幸せは、他の何かに代えられませんものね♪

…なーんてエラソーなことを言っちゃってますが(汗)、ワタクシ、先代ミルキーの時も、パールの時も、両親やトリマーさんに預けて、ハイ、旅行に行っておりましたね…ユルシテクレー(涙)

いやあ、ネネさんの愛情にはまだまだ遠く及びませんが、ダメダメ母は、今日もおねだりされて1/3は抱っこでお散歩です(笑)

No title

    i-260 ななっぺ父ちゃんさん

溺れっぱなしの犬飼は
みんなおなじ気持ちですよねー♪^^










   i-260 メルメルさんへ

ほーんとそう♪
倖せに思うことはひとそれぞれ。
かつてのネネだったら
いまの倖せに気付いていないかもしれません。
それを教えてくれたのはばっくん♪
あの子が新しい景色を見せてくれています。^^

えー?
バスケしている育ちざかりのいまも
大ににちゃんは食細??
そのくらいの年ごろなら、
いーっぱい食べておコメの消費が半端ないかと。笑
きっと、大ににちゃんは
スリムでカッコいいのでしょうね♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

電車に乗れる子もいるのでしょうが
ばっくんにはちょっと難しいかな~?
ラっちゃんにもそうだったかな?笑
なので、車移動に限ります。
いつかお江戸に。。
そんな希望は捨てきれませんが、
やっぱり夢なのかしらね~?笑

スイスの美しい景色!
そして、見かけるわんこな子。
ラっちゃんのこと、
やっぱり思い出したのですね。^^
ってことは!
きっと、パパさんの目を通して
ラっちゃんもあの景色見ていたんだろうな~











   i-260 みかんさん

ばっくんと暮らすまでは、
道の目印がデパートだったりお店だったり。
だけど、10年前からは
公園だったり広場だったりしています。笑
気付かないうちに塗り替えられる倖せ♪ぐふ

旅行や趣味に行けるって
とっても素敵だとおもいます♪いや、ほんと。
ネネはそれができなくて
13時5分の帰宅を目指してしまっているから
ちょいと重症なのかも?笑
この子たちにある 好きなものや楽しいこと。
ヒトにだって多いほうがいいに決まってる♪
みかんさんは、素敵にお利口さんです♪^^

No title

こんばんは。
パールどんは、Oさん家に預けていましたね。
お出かけの時は、琥珀をペットホテルに預けていましたよ~汗
一緒に何処でも行けたら一番ですね~♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード