ご機嫌なコース

多少のアシストはあるものの、


あれ以来
281014 1
毎日ひょろ長行っています♪


横断無視だけアシストしたり、ポストまでだったり。


最悪、赤い道まで抱っこすることはありますが
281014 2
ひょろ長着けばまいにちゴキゲンさんです♪^^


だけど、
281014 3

ここんとこいちばんのゴキゲンコースは

281014 4

もしかして、

281014 5
イレギュラーなこのコースだったりして。


毎日ババんち行っちゃう?笑

だけど、ばっくん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この砂も捨てがたいやろ?^^  


かーちゃんと。明日も行こうね、ひょろ長に!^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりババサン家へ~(笑)
毎日通いましょう~(笑)
パールどん毎日行くと怒られましたよ~シクシク
琥珀は、婆ちゃんに嫌われてしまったので行って無いですよ~シクシク

No title

ガハハハ‥‥
アシスト付き散歩!(笑)
ラッキーでは,考えられない!(笑)
すぐに「降ろして!」と大騒ぎしたでしょうね。
でも,ひょろ長,一畳,ばばさんち‥‥
など,いろいろなコースがあるのは,いいね。
ラッキーは,気まぐれでしたが
だいたいのコースは決まっていて
オプションがいろいろあった!
そんな感じでしたね。
明るい日差しの中!
真っ白なばっくんが,元気に楽しそうに散歩!
絵になるなぁ~!(笑)

ヤッパリ ばぁばのお家の近くがルンルンなんですね( *^艸^)
それは、それは、ばぁばちゃまも 益々お元気になる事でしょうね♪

ばっくんが みんなに 新しい世界、楽しみを 教えてくれましたね(*˘︶˘*)


ワンコがいる生活って、ヤッパリいいですよね。


今は 受験生で部活を引退した大にに…6つに割れかけていた(←割れては いない(笑))お腹も 今では ダルンダルンですが、細いですね…

育ち盛りの三兄弟…よその子よりは 多分 食細いですね。
新米の季節…どちらかと言えば 私の食欲が止まらないですね…(>_<)

No title

   i-260 コハ父さんへ

パーくんは
しょっちゅうおばあちゃんに
おやつもらってたもんね。^^
毎日行っても喜ばれたんじゃ?^^
コハくんは嫌われちゃった??
あらあら。どうしてでしょ?
仲良くなれるといいのにね!^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

そうそ、アシスト付き。笑
様子を見ながら抱っこスタイルから解放です。^^
なんとなーくだけど、
植え込み下りた後、
ひょろながへ向かうことはもうない気がします。
お散歩自体は楽しそうだし、
朝起こすと行きたがるのですけどね。
不思議ちゃんです。笑











   i-260 メルメルさんへ

ネネが使わない道へ誘導するから
ん??と思ったのですが、
ババに聞いてみると
預かり保育時に通っていた道だそうです。
ちゃんと覚えているんだ!って
軽い感動をおぼえました。^^

6つに割れた腹筋!
もとい、割れそうな腹筋!!笑
たとえ割れていなくとも、
割れかけているだけでもステキ~
ネネにも6つに割ることができるのでしょうか?
完全埋まっていますけど。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード