ベロの真実

昨日の動画のばっくんは
281016 1
ちょいとおベロがはみ出ていました。


ばっくん地区は九州ですが、
281016 2
秋風が心地いい季節になり、昨日はそんなに暑くありませんでした。


ならばなぜおベロが・・?


はいこれ、

[広告 ] VPS

ダッシュ1本目。


そしてこちら、

[広告 ] VPS

2本目ダッシュ。


ということで 昨日のあれは
281016 3
3本目なのでした♪^^


結構走ったね!^^

ばっくん、10歳4か月と半。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
元気キラッキラです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん よく走ったね~٩(ˊᗜˋ*)و
あんな走ったら ベロも長くなるよね。
しかし、足が早いこと…
メルメル絶対 走れません!
コスモスに白いお肌(肌ではないか?)が、よく、似合うね( *^艸^)

秋 バンザイ!

3回も!!

ガハハハ‥‥
昨日の動画は,3本目だったんだ!
ガハハハ‥‥
元気いっぱい,走るの楽しい!
絶好調ばっくんだけど,
あんなに走ると,そりゃあ疲れるよね。(笑)
でも,うれしい!楽しい!!
いいねぇ~。
3本目だったので,
抱っこがちょっと魅力的だったのかぁ~!(笑)

No title

こんにちは~
一生懸命ネネさん目がけ走って来るばっくん、
本当に可愛いですね~
あらら、結局、あの場面の動画を3本も撮ったんですね♪
そりゃ~、ばっくんのオベロが長くなるのも当然だわ~(笑)
誰もいないコスモス畑で、ばっくん、絶好調!
いつもと違う場所に連れて行くと、ばっくん同様、クッポも、
元気いっぱいの姿を見せてくれます!
これって、長生きの秘訣かしら?
これからも、お出掛けいっぱいしようね♪
ばっくんのお洋服、可愛い~
ピンクが入ってて、よく似合ってますね(*^^)v

聞いてみたいこと。

わぁ! いい走りっぷりね~\(^^)/
10歳4か月のばっくん、本当に元気で可愛い♪
ばっくんがネネさんに向かって走ってくる姿、見ているだけでニコニコになります♪
そして、絶対胸には飛び込んでくれない不思議(笑)
そのうちばっくんがお話しできるようになったら、是非とも聞いてみたいですね!

No title

    i-260 メルメルさんへ

よく走らされているでしょ?笑
ネネがちょっとでも離れると、
あの子は振り向いて進まなくなってしまうんですの♪
なので、離れたところで放すと
ネネめがけて一直線です♪
はい、自慢です♪うふふ









   i-260 ラッキーパパさんへ

ゴールはいつもネネですから♪えっへん
あの子はもう!必死もっしですよ。ぐふふ
そんなに必死もっしなくせ、
ニコニコしながら横目でチラ見なくせ、
いっつもスルーなんだもんなぁ。
なんでだろうね?笑










   i-260 クッポの母さんへ

心地いい風が吹いていて
半袖でも薄手の長袖でもいいような
とても気持ちのいい日でした。
ばっくんもきっと気持ちよかったんじゃないかな~?
・・このあと病院へ行くとも知らないで。笑

この日のお洋服はお襟と裾がピンクです♪^^
この子にこれを着せた後、
ネネもボーダーに着替えました♪^m^











   i-260 みかんさん

3本撮って、3本とも飛び込まない。笑
いままで飛び込まれた記憶もなし。^^;
絶対にネネめがけて走ってきているのに
どうしてほんとに!?
あと2年くらい経って
ばっくんがおしゃべり上手になったら聞いてみますね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード