霧朝ルール

今朝は、もしかして・・・


ここは摩周湖ーー?
281017 1
ってくらいの霧っぷりでした。   * 当方、九州在住です♪


起きたときから町全体が霧に包まれているのは見て取れたので、
「暗い服は着せんほうがいい」と、出来るかーさんピピピと察知♪うふ


白い服でGOGO!ましゅーこ!←?
          281017 2
赤信号に、某携帯屋さんの看板。


ばっくんのお気に入り
281017 3
ポストさん。


赤い道に
          281017 4
赤い自販機。


そして到着、ひょろ長公園!
281017 5
霧の朝。白より赤がいいみたいです。うん。


滑り台はオレンジだけど。笑

そういえば、先月旅行でも
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
怖いくらいに霧でした。・・霧オトコ? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん地区も霧でしたか?メルメル地区も かなりの霧でした。ここは 高台なので 霧の下に 建物が見えて ちょっと素敵です。

おぉっ、と 思いながら 遅刻ギリギリでバタバタと出勤するメルメル…
写真撮る暇など ありません…(>_<)

ネネさんのテキパキを、分けて欲しいくらいです。



…私 目掛けて一直線…そりゃ、何度でも 走らせてしまいますね( *^艸^)
あの動画観ながら さぞかし おビールも、美味しかったでしょう( *^艸^)

霧注意報!

ラッキー地方も,今朝は霧が!
こんなに濃くはないですが‥‥
でも,場所によっては,霧注意報が出たようです。
ばっくん地方と1日遅れ?(笑)
ばっくん!
霧なんて,なんのその!
ブイブイ散歩してるねぇ~。
元気いっぱい!いいねぇ~!
ラッキーパパも,その元気ゲット。(笑)

No title

こんにちは~
わ~、そちら、霧の朝だったんですね、なんて幻想的~
ばっくん、元気いっぱい、嬉しそうに朝サン楽しんでるね!
すっかり、元に戻ったかな?そうなら嬉しいね(^_-)-☆
霧のお散歩、白いお洋服で、クッキリ見える筈が、
結論は、赤の方が目立つって事ですね!
今度、霧の朝だったら、絶対、クッポに赤いお洋服着せます♪

お行儀のいい肉球

ばっくん、霧オトコ疑惑?(笑)
摩周湖の観光大使に任命やね!

霧の日は赤い色が目立つんですね~。
メモっとこう!

それにしても、いつもいつも思います♪
ばっくんのジャンプしてる後ろ足♪
2つ並んだお行儀のいい肉球♪
ンモウ! 最高に可愛い~♪ 鼻血ブーです…




No title

    i-260 メルメルさんへ

メルメルさんちって高台っぽいけど
へー!そんな風に見えるんだ!
なんだかー
雲の上から見下ろしているようで
ほんと素敵そうです♪^^
しかし、あの霧のなか出勤でしたか?
車だったら怖かったろうな~

ネネね、てんでテキパキじゃないんです。
どっちか言うとノロノロ。笑
なので、面白くない時間割ニンゲンです。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃん地区にも霧が!?
ちょうど一日ずれてる!?^^
こんな霧なんて慣れてないから
ちょっとドキドキ散歩でした♪
けど、ばっくんは気にする様子もなく
いつもと変わりありませんでした。
遠くばかり見ようとするネネよりも、
目の前の景色だけ見ているあの子の方が
よっぽどお利口さんです♪^^










   i-260 クッポの母さんへ

そうなんですよ、幻想的!
患者さんも問屋さんも、
来る人来る人
「今朝の霧はすごかったですね」って言うんだけど
ボスは遅起きで知りませんでした。笑

膿皮症は行ったり来たりな感じですが
ばっくん元気です♪
昨日から食欲もMAXです!^^
自慢すると減退するってジンクスがあるんですが
あんまり可愛い写真が撮れてしまったので
今夜自慢しちゃう予定です。
食欲、止まりませんように!アーメン!^^










   i-260 みかんさん

摩周湖の観光大使!ヒャッホー♪
で、、摩周湖ってたしか・・・?
そう思ってググってみると
やっぱり北海道か。遠。
月一顔出しくらいで大丈夫ですかね?←やる気♪^m^

お行儀♪
ああ見えていいんですよ。ぐふ♪
今日はちょっと暑くって
リビングエアコン入れているのですが、
あの子のベッドが直撃なので
30分ほど前にお布団かけてあげました。
肩口冷えないようにと♪
そして、そのお布団。
いまもしっかり掛かっています♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード