まんマルDAY

だ、
281018 1
だれかー


だれか
281018 2
たすけてーー


ばっくんの、


ばっくんの食欲が
281018 3
とまりませんーー♪ブー!!!


今日も世界は最高まるい♪^^

食べるアナタを
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
直視したいがレンジ越し。うふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正に 食いしん坊バンザイ!ですね~
( *^艸^)

しかし、電子レンジがピカピカで それに私は感動してます(((o(*゚▽゚*)o)))


今の家に引っ越す前は、パパの実家に住んでいました。そこが また 凄い高台で 雲海が 見れます。まるで 富士山に、いるみたいです(どんだけ、高台なんだ、て 感じですよね)

オォ~!食欲全開!

オォ~!
ばっくん!食欲全開!
ニニさんの分も!?(笑)
しっかり食べた!!
ばっくんの食欲の秋到来!?
これから,〇の日が続くといいねぇ~!
レンジに映ったばっくん!
うれしくて,直視できない??(笑)

No title

おはようございます・・・
ばっくんの食欲が戻り過ぎて?(笑)、ネネさん嬉しい悲鳴ですね♪
昨夜のあれが、これだったんですね、母さんも、とっても嬉しいわ~
ばっくんの食べないが続いた分、しばらくは、また、
コトコトごはんの、お替りだって、ありそうね(*^^)v
食欲あるって、ホント平和ですね(笑)

金木犀

直視して、ばっくんの好調食欲に悪影響があっては…と、レンジに映るばっくんを見つめる優しいネネかーさん。
このままこのまま… どうかこのままね、ばっくん♪

もう今年は咲かないのかと思っていた我が家の金木犀。
ただいま満開♪ 優しい香りを放ってくれています♪
「ウチにまで香りが届いてるよ~♪」
と越してきた友達からメールがくるほど(笑)
夫が帰る金曜までもってくれるといいいなぁ。

No title

   i-260 メルメルさんへ

ほんとうにばんざーい!って
そんな気分の二日間でした。
・・はい。
今日は50点ってところです。
ここで自慢すると
決まって食べなくなるというジンクス。。
それでも自慢しちまうネネかーさん。
夜ご飯はこれから。
全力でいろいろ並べてみます!笑

レンジ?ぴかぴか?
ほんとはそうでもありません。笑
ですが、前のレンジが
モザイクなしでは語れなかったので
いまはときどき拭いたりしてます♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

なかなか続かないマルの日。笑
今日の食欲は微妙だそうです。^^;
先週あたりから飲ませていたビオフェルミン。
いまは1日1回と、半量にして与えています。
この子の場合、もともとお腹が強くないから
なんだかそっちの方がいいみたいです。^^










   i-260 クッポの母さん

うちのワガママBOY。
昨日の夜作ったコトコトは嫌なんですって。^^;
といっても、1回分ずつなんて・・
そんな少量作れないーー泣
嗚呼、いまからお野菜刻もうっと・・・

No title

コメント出遅れた!
ぱっくんの食欲が出たのですね!~♪
でもそれよりぴかぴかの家具が凄いです!
綺麗好きのネネさんですね。

No title

   i-260 コハ父さんへ

ピークを過ぎた感はありますが、
今日もぼちぼち食べてくれています♪
食べてくれさえすりゃゴキゲンになるネネ。
そして、そんなネネの顔色伺うニニ。笑

はははー
ぴかぴかでしたね!
ネネも写真見て気付きました。
そんなに磨いてないんですけどねー^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード