寂しい一日

いつもどおりの朝さん。
          281020 1
だとばかり思っていたら、


「なんだかネネが帰ってこないぞ」な こんな日は、


普段より4時間ばかり遅く帰宅すると
281020 2
ばっくんサイズにそっとドアが開いていたりします。


かーさん?もしかしてまた隠れてる?って
そう思って探したのかな?
かーさんかーさん。お腹すいたよ。このお部屋になにかなーい?って
そろり入り込んだのかな?

そんな想像をしているネネの足元に、


ぽとり落ちたのは
281020 3
ちびねじさんでした。


寂しかったぶん、
281020 4
5割増しに遊んだもんね♪


いまは
281020 5
こんな感じで寝ています♪笑


留守番していただけだけど、

ばっくん!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おつかれちゃん♪^^   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくん何時もより遅いから心配して探したのかな?
ちびネジちゃんと思いっきり遊んだのですね~♪
今日は、歯医者へ行く時にお散歩と勘違いしてた琥珀ですよ!
帰って散歩に行きましたね。

そっかぁ~!

けなげなばっくん!
いたずらしてなくて,いい子だねぇ~。
うちのラッキーだったら
何かイヤミをしてたかも‥‥(笑)
ばっくんは,ちょっとウロウロして,
チビねじちゃんをもって,
おとなしく待ってたんだ!!
えらい!えらい!
帰りが遅れた分,いっぱい遊んでもらわないとね。(笑)

いとしのばっくん

ばっくんサイズに開いたドアを見たとき、胸がキュンとなりました。
寂しくてネネさんを探したのかと思ったら、もう…(T_T)
君はなんてかわいい子なの♪
みんなのハートを鷲掴み!

No title

   i-260 コハ父さんへ

寄り道ほとんどしない
健全な←?日々を送っているので
朝~夕方お留守番、
なんてことはこの2年あまりなくって。
たぶん寂しかったのだと思います。
・・可愛いです。ぽ♪
歯医者なのにお散歩と間違うコハくん。
これまた可愛いです。。ぽ♪










   i-260 ラッキーパパさんへ

いたずらなんてないなーい。^^
帰ると普段は聞かないような
切ない声で泣いたけど、
ひとりのときはじーっと待っていたと思います。
その証拠にね、
今日お掃除していると
玄関によだれ痕が集中していました。
愛いやつ♪です。^^










   i-260 みかんさん

ねーねー♪
可愛いでしょう?^^
玄関開けて、あのドア見たとき
「ばっくん、ネネのこと探しよったんやね?」
って、ごめんね気分でした。
別に遊んでいたのではなく、
通院日だったのですケド。笑

今日は約束通り1時に帰宅♪
昨日はネネ見て泣いたくせ、
今日はあくびで伸びしていました。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード