擬音の夜

日頃早寝早起きをしているせいで、
281023 1
休みの前の日は夜更かししたくて仕方ありません。


翌日の釣りに備え、夫はとうに寝ています。
テレビから流れる控えめなボリュームのなか、
PCの世界をふらふらしたり、なんとなくゲームをしたり。

と、そんなときでした。


右の方から、くぅぷとか、くぁぷとか
281023 2
文字では伝えられないようなおかしな音が。


おかしなのは音だけじゃないね。
281023 3
ベロ出過ぎ。笑


いまも2センチ出ています。笑

昨日は絶対
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
3センチは出てたね。^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逸品♪

ばっくんの、ちょろっと出たちっちゃな舌も、結構出てるびろろーん舌も、この世にこれ以上可愛いものがあるでしょうかってくらいの逸品です♪
愛しくて大切で、キュンキュンします。
特にこの夜のばっくんのびろろーん舌ったら、ライトの加減かきれいなピンク色♪ ジョン♪

ばっくんの発するおかしな音(笑)
ぜひ聞いてみたいですね~♪

ネネさん おはようございます♪バックんの長い舌チョロは 爆睡バロメーターかな?

本当、いつもに増して長く伸びてますね~
可愛い(*´艸`*)

安心しきったそのお顔出すが また ネネさんのご馳走になりますね✧*。( *^艸^)

いろんな音が?(笑)

ガハハハ‥‥
寝息,寝返り‥‥
確かに,いろいろな音がしますね。
寝言いうこともあるし‥‥
ぴくぴく足を動かしたり‥‥
ばっくんとラッキーの違いは,
舌チョロだねぇ~!
ラッキーも,犬歯を抜かれて
舌チョロが増えたけど,ばっくんほどではなかった。
舌チョロ!かわいいよねぇ~。
しかし,あんなにビローンだと
舌!かさかさにならないのかなぁ~?(笑)

No title

はじめましてコメントいたします♪
うちの子マルクルとばっくんは、誕生日も近い同い年なので
ひじょーに親近感をもってブログを読ませていただいてます。
マルクルも変な音とともに舌をビローンと伸ばして
寝てることあるんですよ〜
ビックリするくらいの長さで・・・5センチくらいかな?
「出てるよっ! 舌しまって!」って優しく起こすのですが、
可哀想かな? (笑)

No title

   i-260 みかんさん

うちの逸品(?)、
ものすごい出っぷりでしょ~?^m^

変な音の出どころを確認。

驚きの出っぷりにそっとカメラ。

そして、紙のように乾ききった舌をしまうよう
そっと促したのでした♪

こんなに手がかかるんですの。
本当に愛しい息子です♪ぐふ










   i-260 メルメルさんへ

爆睡バロメーター!
ネネにもそんな風に見えます♪
それならニニに付いてって、
ベッドで寝ればいいものを。
それをしないところが
またネネのココロをくすぐってたりします♪うふふ










   i-260 ラッキーパパさんへ

体の割に大きなおベロ♪
あれがフタをしていたのかしらん?
奇妙な音がしていたんですよ。笑
それもまた、
ネネには愛らしいサウンドだったりするのですが♪^m^

舌はね、うっかりするとカピカピです。
あんなに出ているときは
必ずカピカピ♪
なので、キュッと触れて
しまうよう促しています♪うふふ~










   i-260 マルクルのママさんへ


はじめまして。マルクルのママさん。
ようこそ溺愛ブログへ♪^^

ママさんのお宅のマルクルちゃんとうちのばっくん。
同い年なのですね♪
ちょっとオトナになってしまったけど、
10歳マルはまだまだ元気♪
できることはいっぱいあるから、
この子たちの「たのしい、うれしい」
一緒に見つけてあげましょうね~^^

マルクルちゃんもくぅぷとか?言ってます?笑
ネネもね、ママさんと同じです。
そろり触れて舌をしまわせています。^^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード