野球観戦

びっくりド級の
281029 0
戦利品!


これだからやめられない。セブンの700円くじ♪
しばらく贅沢モノホンビール♪ぐふっ

                            


まずははじめに。

北海道の皆さん、日本シリーズ優勝おめでとうございます。


281029 1


当方、そちらに敗れた若鷹県に住んでおりますゆえ、
今年の日本シリーズはなんとなく気楽に見るつもりでありました。



が!
開幕戦で国家斉唱されたのは吉川さま。
アツい思いで赤ヘル応援団に変身です。てへ♪


そして本日。運命の6戦目。


の、打たれまくりの8回表。ついつい大きな声が出ていたんでしょうね。
          281029 2
白っぽい影が廊下を駆けて行くのが見えました。


おやつの刻からお出かけし、外食したから帰りがすっかり遅くなった今日。
*外食とか言っていますが、650円の中華丼。笑


帰ってからは、ごはんも食べずに寝ていたばっくん。
281029 3
おかーさんの声が怖かったんやね。ごめんね、ごめん。


抱きしめて謝って。抱きしめて変顔して見せて。


なんとか夕飯食べました♪
281029 4
うちの場合、野球観戦も繊細です。うふっ


ニニにも「ここ通らんでよ」とか、「大きい音たてんで」とか。
注文うるさいかーさんです。笑

言葉があんまり分からなくって・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村   
大きな声に怯える3才脳。萌♪←ほんとは10歳♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そうですね大声を出すと吃驚していますね。
我家は、ワンコはスパルタで育てたから~(笑)
逃げ惑うまで行かないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けた‥‥

ラッキーパパは,第6戦の勝利!
信じて疑わなかったのですが‥‥
同点に追いついたとき!
勝ちを確信したのですが‥‥
野球の神様は,いったい何を考えているのでしょう!!
今年は,神様が不公平すぎました。
2試合連続の満塁ホームラン!!
あぁ~!!
ばっくんも,悲劇だったね。(笑)
うちのラッキーも,スポーツ観戦!
嫌いでしたね。
こそこそと逃げていました。(笑)
ばっくん!どんまい!

年には勝てず…

学生時代を過ごした広島を応援するワタクシと、高校時代の先輩の息子が第5戦でサヨナラ満塁ホームランを打ったとかで北海道を応援する夫。
大量得点を許してしまった(広島目線 (笑))8回、がっくりした途端、その日滋賀県の比叡山に出掛けた疲れがドッと出て、3人とも(2人+わん)結果を見ることもなく寝落ちしておりました。アカンヤン…

そっか~、ばっくんはその頃コワイ思いをしてたんやね(笑)
おかーちゃんに抱きしめてもらって安心した? フフ

それにしても、そボサリ頭、どした?(笑)

No title

   i-260 コハ父さんへ

ごはん食べていないという
後ろめたさがあったせいかもしれません。笑
跳び起きてそっと部屋を出るや否や
廊下を走っていました。笑
怒られているとでも思ったかな?










   i-260 ラッキーパパさんへ

6戦の勝利!
ネネも信じていましたとも。
7戦は黒田VS大谷。
そんなシーンが見れると思っていました。
あの8回まではね・・・・・。
お祭りみたいに楽しい日本シリーズ。
いまから来年が待ち遠しいです。^^












   i-260 みかんさん

西川さん?
結構な方がご友人のご子息!!
すごいですねー
そりゃ、応援するでしょう。笑
だけど、黒田さんは引退ですから。
ここは勝って終わりたかった。。
残念です。

ネネね、いつも間違うんですよ。
比叡山と高野山。
幼いころ、おじいさんの位牌がそこにあって
家族で取りに行ったことがあるのですが、
どっちかなー?って分からなくなる。笑
で、いまググったところ
宗派から言って高野山でした。
一緒じゃなくてこれまた残念!笑

ごはん食べるとラグでお顔すーりすり♪
それがばっくん流おごちそうさまなのですが、
その後はあんなふうに顔全体がモヒカンです。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード